Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160229

何だかんだで用事が立て込んでいたりして充実しているというかただ混乱しているだけと言うか

・よし、決めた!
502KC(ブルーorブラック)買おうとちょっと揺れ動く
先日WX07Kのオプションを外すついでに色々試算してもらったら現状より少し増す程度と判り買い替えを考える
とは言え、PHS網は緊急時に必要になる可能性があるのでキープしておく

あと、KYF31と比べてUIなどの仕様もあまり変わらないようなのでデザインと支払額で決めるのもアリ
個人的には実機を触った限り502KCかな。
あと、サブディスプレイは本体色に寄っては見辛い点が注意!

・Win10 タブ
気になったので少し触ってみた
小型の機種は持ち運び便利そうだが操作のしやすさなどを考えるとやはり外部デバイスが要るなぁ
一応、USB→microUSB変換アダプタで変換してキーボードやマウスを接続してみたら作動したので接続して使う
と言うか、AndroidやiOSに比べマウスが無いと割と不便だった。

・似てそうで案外違うなぁ
Desire 626とZenfone5
有線マウス使おうとDesireに接続しても認証されず
(設定ミスの可能性もあるが)
Zenfone5はマウス/キーボード両方(確認は片方ずつ)使えるので文章メモ残す際は便利
何気にマウスの右=戻る / 左=進むとなっているため画面を指紋などで汚したくない時は使える
(arrowsの時もこの使い方をした事あり)

・深夜にアニメを観ていたら
しょこめざの亜登夢まで女装メイドしているではありませんか!
見た目だけならアリと思ってしまったオレは異常か?
(まぁ、手遅れなのは判っているけど)

とりあえず、8話の亜登夢くんは通常の格好の時も仕草などが抜けていないのが「この子踏み外して居ねぇか?」と心配になりつつ。

・このコントローラと環境との組み合わせが混沌
友人宅へ行った時の事
アーケード版と同じサイズのビーマニのコントローラーとDDR[こっちは少し小柄だが明らかにPS用より本格的]のコントローラがThe 日本家屋の畳の部屋にあるという

アーケード筐体のコントローラを自宅に置くの夢だなぁ
(主に環境の都合で置けないけど)

防音性に優れていて広さもあればビリヤード台とか置いてみたいと思うのは少年の心を捨てていない男のロマンちゅうもんよ!
(女装っ娘好きと言う割にこういう面ではガッツリ男の子だもんなぁ、ボク)
[PR]
by mixmsbox | 2016-02-29 04:01 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160302 [雑記] 160223 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター