人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160309

最近一日2回寝ているような?
多分、これが原因でアニメの消費とか進まないのだろうな~(虚目

では、気分的に疲れた人の独り言

・一瞬過ったがまぁ違うだろうな
エメラルド=はーちゃんと一瞬思ったけど多分ヒントではあるが違うなーとまほプリ観つつ

それにしても、ジュエルって最終的にいくつ出てくるんだろうか?
ルビー・ダイヤ・アクアマリンは出ていますけど。
それにしても、ちょっと前までやっていた別作品見ていたせいかアパタイトとかトパーズとか出てくるんだろうかと思う今日この頃

・妙にカオスなニチアサであった
7時台:ホモをにほわす
8時半台:レズレズしぃ

・合わせてくれたんだ~(^ ^)
リルフェア今まで関東関西とは1日違いだったんだけど4月からテレ東6局同時間になっていたことに今更気付く
これで、メ~テレのアニメと時間被りしてどっち観ようかと言うのが解消される
まぁ、ブレビ2クール作品でもうじき最終回らしいが。
(トラクルのイメージで通年だと思っていたから「あれ?」と思ってしまった)

数日間「日付移動許すまじ!」と思っていたけどこの件は寧ろ有り難い

・朝夕アニメは4月から結構様変わりしそう
そういえば、アイカツも新シリーズで結構変わると聞いているしプリパラも3rdシーズンになりステージが変わるからなぁ。
一部では「ファルル現実世界へ」とか「雨宮くんこれでプリパラデビュー待ったなし⁉」と聞くが実際はどうなることやら?
多分プログラムの破損からくる2ndステージの設定は一旦リセットになり再構成されるに留まりそうですけど。

・4月期は1月期のような期待は出来ないだろうなぁ
女装回完備アニメは少なくなりそう
そもそも、現段階で東海エリアの深夜アニメ放送数が不明な上情報が上がっている作品の放送局に東海勢が無いのだよね。

1月期が15年7月期以上に女装回アリ作品があるだけとも言えるがどうしたものか?
あと、女装云々関係ないが放送数が少ない=お種さんボイス聴ける機会が。

・ラジオもなぁ
最近AMを聞かないがアニラジ減る一方だし
(音泉や響はスマフォアプリで寝ながら聞いているが・・・大概聞き入って寝れない)
内心ガラホ(Android フィーチャーフォン)にラジオアプリ入れられないかと思う程度には
LINEとかコミュ系アプリのプリインはしなくていいから
※基本メールと電話の受けにしか使わないため

そういや、911Tとか823P辺り使っていた頃ラジオアプリがあってそれでサブカル系の番組聞いていたなぁ
ビットレート低くて聞き取り辛い時もあったけど移動しながらでも聞けたから重宝していた。
今はハードスペックも通信スピードも上がっているから入っていても良さそうなものだよなぁ

購入年齢層的にも無理にコミュ系アプリを推奨するよりこっちの方が購買意欲そそられそうだしボクみたいな人間的にはレコーダー録画持ち出し・ラジオアプリ・本体構造ギミック...etcは重要ポイントなので
by mixmsbox | 2016-03-09 05:41 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160312 [雑記] 160307 >>


以前の記事
カテゴリ