Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160313

・禁断症状出始めているわ
女装/改造系ヒロイン不足で妄想が止まらん
そして、何故だかお姉さん(意味深)=京都訛りになっているナゾ

・うさ耳パーカーでメガネっ娘を召喚したい
白いミニウサギみたいな感じ
ちなみに、お姉さんな感じね
(イメージ的に翠ちゃんにうさ耳付けた感じで髪色は亜麻色~こげ茶)

・箱の大きさと金額がネックだが
DL特典が気になり乙彩買うべきか悩む
※懐に余裕があればと言いたいが最近あんまりPCですらゲームしていない
セット品には歴代主人公たちが集まるミニシナリオ封入されていないから気になっているんだよね
しかし、季節柄と言うか空気清浄機買い替えたいし腕時計も買い替えたいし...で非常に悩んでいる

・最近出ていないが
各メーカー[ブランド]の女装主人公及び登場人物集みたいな書籍最近出ていないが結構登場してきているしチャンスな気がする
ただ、前に買おうとした時結構いいお値段だったから実はまだ買ったことが無い
最近よく買う画集程度の金額ならタイミング次第で買えそうだけど。
[PR]
by mixmsbox | 2016-03-13 01:46 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160316 [雑記] 160312 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター