Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160316

・相当末期だわ、これ
友人には「最近異性になってみたい感情薄くなったわ」と言ったが、淫魔のせいか結構まずい
最近補給源が少なくなってきているから精神疲労が結構溜まっているようだわ。
アニメの録画もあんまり観ていなかったし。

・風が強いなぁ、よし!
録画観よう!!!
※出掛けるのが億劫になった
かなり消費した

・女装モノマンガ減る一方だなぁ(白目)
今何が残っているのか把握できず
WEB/雑誌掲載の数が膨大過ぎて見付け切れていないのもあるが、見付けた矢先に次回で終わりと言うのもあるからなぁ

確かに、ジャンル的にも少数支持の部類だから難しいのかもなぁ
結構好き嫌い出るというのもあるし。

それにしても、女装を話の中心に持ってきている作品が減っているからどうしたものかねー
(ちょいちょいネタに出す程度の作品はどうにかあるのでその回があるとテンションちょっとだけ上がる)
好色少年もショタBLが多かったし
個人的にはRINみたいに女装x女の子という疑似百合の方が好みなのだが
寧ろ、私が女の子と[疑似的に]ゆりんゆりんしたいわ!(え"ぇぇぇ...)

なお、コミックを読んでいると「女装x女装も萌える」と最早道を外し過ぎている感想を抱く程度に
・・・いや、これ10年以上前から言っていたわw

とにかく、このままではまずいので対策しておかなければ
にしても、行こうと思うと睡魔や天気に阻まれてシャンシャン出来ない
これ、今年度中に三宮行けるのか?

・放送数が少ない
4月期アニメ少ないのもストレスだなぁ
(エリア的な話)
10月期が少ないのは毎年の事なのでさて置いて4月期って東海飛ばしここまで酷かったっけ?
一応三大都市のひとつなのにこれは・・・
※東京・大阪・名古屋という分け方ではなく関東・関西・東海という区分

・ストレス診断
やってみたらK点越えの120ptと出た
まぁ、MT車日本じゃ殆ど選択できないし携帯電話もハイエンドフィーチャーフォン売らないからなぁ
ぼく、折り畳みよりスライドが欲しいのだが
ほかにも上記の通り住んでいるエリアで深夜アニメエリア外にされる仕打ちを受ける
女装モノ作品がほぼなくなってしまった...などなど
※診断項目にそんなものは無かったが

とりあえず、コンパクトカーでも小さい部類でMT出ないかなぁ
※軽自動車ではなく普通車登録
ケータイもスライド(P-03C/001Pのようなものが理想)
女装モノはアンソロを
出来れば過去に書いた事ある作家陣やこのジャンルに理解のある先生希望
どうしても、マルチジャンル掲載誌だと探し辛い

しかし、見事にマイノリティだな(というかニッチといっても過言じゃない要望)
[PR]
by mixmsbox | 2016-03-16 04:16 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160319 [雑記] 160313 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター