Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160319

・まぁ、こうなるわな!(犬から人に戻るアレではないよ)
ものっそ眠くて夕方から13h寝た後に仕事(と言っても知り合いの手伝い)したのち26h何故か不眠で持ちその後爆睡するナゾリズム

・なぜ、こうなるかな?(しっぽの生えた薬師では(ry)
高確率で「今日こそは神戸へ行くっちゃね」と思う時に限って
A.雨が降る
B.都合が悪い(急用が入る)
C.体調不良で寝込む
・・・うち、阻まれてるのん?

・確かに出ていなかったわ
仕事で外に居たのでリアタイではアイカツ観れなかったんだがTL観ていると
「テロップのブァカ――(泣)」みたいな感じで何かあったんかえ?と思いつつ
「愛知は出なかったので有能」というのもあったので録画で確認してみると確かにこっちでは出ていなかった。

そういや、ここ最近は何かと夕方アニメは優しいイメージのTVA
※深夜はNBC/TOHOx動画工房中心にやってくれないこと多いですが

やっぱり、深夜はAT-XやBS11で観たり録画が消費出来ないと言ってしまうからこうなるのだろうか?
(多分関係ない、あってもらっても困るが)

まぁ、朝夕アニメはリアタイ/録画優先視聴しているのは確かですけど

・これが原因だったのかぁ
異性化願望がちと強く出た時とそうでも無い時の違いを思い出してみたら
相違:
1.よく眠れたか
2.アニメ録画の消費率

それ以外にも「音楽を聴いている時間」なども関係している

・どーすっかなー(灰化)
今月カラフルぶらぱんが終わり来月はボーイスカートが終わるのでマジで女装モノマンガ無くなったような気がして悩み中
さつきコンプレックスも連載止まっている状態だしわぁい・おと☆娘関連も期待は難しいからなぁ。
春アニメは女装モノ少ないようなこと聞いているしエリア上放送数自体が東/阪より少なくなっているそうだから。

とりあえず、本棚のアンソロや全巻揃っている作品の読み直しでどうにか保っているとは言いたいが寧ろこういう状況故に異性化願望ぶり返したとは言えない...

・あー、ぼくっ娘と魔法少女召喚したいにゃぁ
かわいいオトコノコx一人称「ぼく」x魔法少女ていうのもアリだな
魔法の種のパターンが野菜/果物やカフェで出てくる飲み物[コーヒーや紅茶の種類]が由来とか。
表はお店でそのお店の配置が実は魔法陣という小ネタ挟んでみたり!
ちなみに、魔法オトコノコはひとりかふたりで他は女の子
更に普段は女装していない設定ていうのも
二人出す場合は片方はこれでもう片方が普段からしていて初期:高飛車でドンドンチョロくなる(ポンコツ化)

それにしても、一人称:ぼくの女装少年最近見ないなぁ
乙彩の千弘ちゃんは元は「俺」だし、プリパラのレオナちゃんは「わたし」だし
どこかに居ないかなぁ。
[PR]
by mixmsbox | 2016-03-19 04:23 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160322 [雑記] 160316 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター