人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160405

どーもっ=丸一日起きているかと思えば半日以上連続睡眠がデフォ化している人です
今カレンダーみて4/4過ぎていた事気付いたよ
そういえば、日曜日はいずこ?
※土曜日05:00から28h程起きていてそこから13h寝ていたため

・放送の曜日が変わると
今日が何曜日かすぐ出てこない
※16'4/5は「火曜日です」
先月までなら月=プリパラだったんだが火曜日に移動したし日=リルフェアが土曜日に
いや、リルフェアが系列局統一されたのは歓迎だからいいのだけど。

そういや、プリパラの初期放送時間が今のリルフェア(土曜日の朝10時~)の放送時間か
すっかりプリパラ=夕方アニメと覚えてしまっていたがそもそもプリリズ含め朝アニメでしたわ

・深夜が絶望的
地上波で殆どやらないからBS/CS頼りだがリアタイ視聴が難しいので多分あんまりつぶやかない
好みそうなのがほぼエリア外だもんなぁ
一例:三者三葉・あんハピ♪・パンでPeace!...などなど
なぜ、ゆるやかな作品やらないのだろうか?
※去年から結構根に持っている(けど別に原作元の出版社を嫌うことは無い)

頼むから芳文社さん(きらら系統)・一迅社さん(REX・ぱれっと)・KADOKAWAさん(Cune)東海エリアでもほんわか系作品地上波でも放送して♪
※と、本棚に雑誌を収納している人は言ってみる

・こういう流れになりつつある
SPエピソードはOVAという流れ
レンタル屋に並べば歓迎かな?
昔は結構OVA多かったし(相当昔ですけどね)
深夜にアニメをやり始めたのもここ20年位だが増えたと感じたのか2000年代入ってからのイメージ
ボク自身も観始めたのが2000年代だからなぁ・・・

・タイトルがTCGだけどカードバトルアニメではないものと言えば?
これ、人に寄って答えの数変わるんだよねー
ボク2つしか答えられなかった。
ちなみに、ポケモンは元がゲームボーイソフトなので除外
んで、答えたもの
1.ラクロジ(まぁ先日までやっていましたし)
2.アクエリアンエイジ(ただし内容うろ覚え)

・映画観に行きたいが
観たいのが遠出しないとならないのとこの日が出ると眠くなる体質の関係で全く行けない状態
天気もあんまりよろしくない日が続いているし割に懐事情も良くない

・すっかり忘れていて終わっていた
巡回展!
気付いた時には予定入っていたから無理だったけど

・どうにもならなかったので
タブがアクティベーション出来なかったり不具合の修正が出来なかったので初期化してみた
これで使えなかったらどうしようか考える。
(再インストール中だからどうなるか不明)
しかし、変更した設定が全部リセットされたからまた修正しないとならないかと思うと気が重い
by mixmsbox | 2016-04-05 07:16 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160409 [雑記] 160403 >>


以前の記事
カテゴリ