人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160409

・買い替えするのやめた
ケータイを変えようと思ったがどうやら審査が通らないようで新たに買う事が出来ないらしい
別に変な使い方も常識外に買い替えてもいないんだが?
※ここ1年半契約用のモバイル買っていない

ちなみに、分割で契約したのっていつだっけ?と振り返ったら3年以上も前だった
(既に完済済+未納していない)
とりあえず、ストレートかスライド出るまで大人しく待っておこう。

・やっぱサポセンかー
ノートPCお店で修理依頼できるか聞いたらNGだった。
メンドイなー(呆
やっぱり、法人向けのアウトレットが一番使い勝手がいい
店頭へ持って行って修理依頼できるよ♪と聞いたからには。
(そもそも滅多に不具合起きなかったし)

・ぬかったぁ
J研+って契約中のUSIMでしか再生[転送]できないのかよ...
プリペ用に落とそうと入会したのにまさか過ぎた
てかブックマーク付け間違えていたのがそもそもすぎた。
(本家が転送不可と勘違いしていたが逆だとさっき知った)
しかも、アニメ中心だからアニメのみの方にしておけば少しお安かったようだし
※ブクマミス

それにしても、着メロ拾えるサイト減ったなぁ
更新曲数も減っていたから欲しい曲が全く見付からなかったけど
まぁ、普段使っているかと聞かれたらサイレントマナー[音・バイブ:なし/登録外着信拒否:強]にしているから使わないような?

・どちらも同い年だよね?
テレビ愛知勢は火曜12歳→プリパラの順に放送されるため
花日ちゃん達→らぁらちゃんと観る訳で・・・
※どちらも小6です

・また個性が強いなぁ
アイカツ スターズリアタイで観れたのでちょっと観ていたら先生がキャラ濃ゆい!
今回のシリーズは男子コースもあるのでTLの反応が割れているね。
ボクは歓迎派だからどうなるか楽しみであるけど

しかし、ゲーム情報雑誌の読み過ぎかアンナ先生見ていると男子コースの先生にHoneyComingの司先生みたいな人出てこないか期待と不安が
※HoneyComingという作品は年齢制限あるため調べる際は注意を

・新番始まったようだが
地デジで観たいのが少ない
夕方もガラリと変更されたから前作の続きが観れないのか―と若干ロスっている!
(主にアイカツ)
プリパラは3rdシリーズどちらかと言えば1stシリーズに戻った感じかな。
ただ、神アイドルグランプリモードとかヴォーカドールの赤ちゃんなど新設定もあるからなぁ
これこそ期待半分不安半分

・何故この順で観てしまったんだろう?
ニコ動アニメでパンでPeace!→鬼斬と小麦→米みたいな感じに
てか、どちらも5分アニメだったんですね(実寸3分半)
by mixmsbox | 2016-04-09 01:28 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160411_修正版 [雑記] 160405 >>


以前の記事
カテゴリ