人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160411_修正版

・アニソン オーディオ
内容が気になり購入
(ファイルの整理の仕方とか付録とか)
ちなみに、気になっていたんだがDSD[DSF]って再生機材かなり限定されそうな・・・と思いつつDLしてみたんだがノートPCはNGでした。
16'04/13 Media Goでは再生出来ました

なお、AK Jrは2.8MHz/1bitまで対応(ただし、PCM 88.2kHz/24bitに変換される)
よって、付録音源も再生確認が出来た。

意外とDSD非対応のポータブルオーディオも多いので使っている機種が対応しているか確認はした方がいいですよ。

・正式名称に改められてた
こっちのエリアではまだ放送されていないけど「はいふり」って「ハイスクール・フリート」だったんやね!
しかし、表記が変わるとイメージも変わる不思議
ひらがなの時は柔らかい感じだったがカタカナになるとちょっと硬いイメージに

・2週続けてリアタイ視聴出来た
リルリル♪
やっぱり、この時間だと夜寝て起きられる時間だなぁ
午前7時時代だと下手すりゃ寝始める時間だったし。
(これはその時のスケジュールにも寄る)
なお、ニチアサは壮大に見損ねる
今週のヴァンもまほプリもまだ観ていない
※録画はしてある

それにしても、4月期は朝夕アニメしか観ない気がしてきた
基本的に地上波で観れない(録画できない)作品は気になっていてもリアタイで観れないから諦め気味
ニコ動アニメもショートなら読み込むからいいが30分物はバッファが途中で止まるから相当時間がある時じゃないと観れない
(実寸より読み込み時間含んだ時間の方が倍近く長いため)

・冷静さ欠いている時は
朝アニメ観たり出先で爆発寸前になったら持ち歩いているプレーヤでアニソン/ゲーソン聴いて静まっている。

あとは、女装っ娘/改造系ヒロインは読み直しと妄想で補完!
それにしても、雪ちゃん[雪彦さん]浮かべ過ぎて普通にカラーで動かせる位になっているのはまずいような通常運転なような?
時々寿々ちゃんとセットで浮かぶからなぁ

・定期的にボクっ娘を召喚したい
流石にリアル世界にネイティブな人はほぼいないだろうけど
めっさ召喚したい(出来ればロリボ寄りの高校生設定辺りで)
というか、中性的なキャラを召喚したい衝動にまた駆り立てられている節が!!!
不足気味だからなぁ。(そもそも二次元不足)
by mixmsbox | 2016-04-11 05:27 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160414 [雑記] 160409 >>


以前の記事
カテゴリ