人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160420

・胃痛が酷い
勧誘メールが一度に数通と言う病的ペースで来てそれが一日数回と持病の不整脈とそれに伴うめまいでお腹が痛いです(x x)"
しかも、犯人知り合いだというから...
(こいつ本当に専門学校の情報学科卒業しているのか!と思いつつ)
ひとまずセキュリティ最大にしておいたから大丈夫と思いたい
ただ、一部知人には迷惑かけることになるのが心苦しい(本当にすみません)

ちなみに、現在は少し落ち着いて違和感は残っているものの動悸で景色がグラつくのはおさまっています

・例によって
1.アニソン/ゲーソンを聞く
2.イラストを見る
3.4コマコミック雑誌や単行本を読む
4.朝夕アニメを視聴
※順不同

ボクにとってサブカルは現実逃避ではなく現実世界で生きていくための必需品だから規制されると死刑宣告も同じだったりする。

・本を読む時声が聞こえる?
これネットニュース読んでいたら気になった
ボクは「聞こえる」側の人間なのでマンガを読む際は結構時間が掛かる
速読出来ない理由もこれが原因
あと、いくらか読んでいるとコマ=静止画が動いて見えるように変換も出来るからある程度カラーイラストがあればカラー変換も出来る

ちなみに、個人的に興味深かったのはコメント欄をみていると結構その能力を有している人が多かったこと。
アニメやゲームなど基礎となる映像作品に触れている人が多いと考えるがそれ以外の要因も気になる所!

・CVだれぇ⁉
プリパラ観ていたらじゅのんとぴのん出て来たけど「???」となっていて誰なのか判らない。
聞き覚えはある気がするから発表されたらスッキリしそうだけど。

あと、そふぃさんが静かに怒っていらっしゃったΣ(- - ))

・レオン先生の正体って
実はリアタイでも観ていたけど見た目はおネエさんだけど声が・・・
きっと核心部に触れると花村くんの解説(=今日のフェアリル)にあるようにとてもコワい声で...

・土曜日だけ規則正しくなる気がする
少し遅めの朝:リルリルする(リルフェアリアタイ視聴)
PM10:00~:ポケットラジオでぽぷかる聞いて11時からRadikoでアニラジやお→せりざわーるど
そのあとは寝る日もあれば読書したりネットの海を泳いだり

・まんきらMAX
今月は立ち読まずに購入
家で読んだ!
そういえば、リゼさんだけチマメ在学の制服・リゼ/シャロの学校の制服・ココア/千夜の学校の制服コンプしているのかな?
まぁ、作中で一番服装のレパートリー多いからなぁ
次点は翠ちゃん?

・結構多いのね
TV観ていたら男性陣が求める女性の髪型(髪の長さ)について話していたけど
大体肩につくかどうか位が好みの人って多いようだね。
ボクもショートよりやや長いかな?位が結構好き
もちろん、長いのも短いのもアリだけど。
こればかりは「あなたは貧乳派巨乳派」と聞く位野暮と思うね。
建前上ぼくは「無乳~淑乳」と言っているけど単体でどうのとは考えていない。
同様に黒髪で肩位が好みとは言えそれより長いのもアリだし少しばかり毛染めしてても
ただ、毛染めについては20歳位の時に一度*だけしたが毛質次第で合う人と合わない人がいるので
*地毛が焼けてケアの為に塗ったのと戻したのを除く(焼けると赤くなるので校則が...)
by mixmsbox | 2016-04-20 03:28 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160422 [雑記] 160417 >>


以前の記事
カテゴリ