人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160424

最近やたらメンテ日にエンカウントする人です...
アレ、物凄くやるせない気分になりますよね!

・そうでした!
先日うさぎ作中の制服3校分着ているのリゼさんだけだっけ?と書いたがたま~に夢で会うお姉さんから「いやいやいや、心愛さんもですよ!」と言われ単行本を確認したらそうであった。

・TV観ていると
パン尽くしな気がするんよ。
(アニメに限らず)

・今週分観て知ったが
リルリルの花村くんって12歳だけど小学生じゃないんですね。
※次回予告観つつ(テレ東公式サイトにも中学生と書いてあった)

・扉で連想されるもの
-どこでも(ry (移動出来るアレ)
-フェアリル世界へ通ずるトビラ
-時間の狭間を移動出来る道具(同様品に本もあったり)

・思わず昔のCM探してしまった
サボボンのトゲがローズちゃんに当たっているシーンを見て
ボ:「あかん、髭剃り用ジェルのCM思い出す」
と思いYTで動画を探す

それにしても、今週のリルリルはCMや同局他作品を思い出しそうな演出だったなぁ。
例:崖のぼりとか

・元ネタ知らんよ
ネトゲ観ていたら「そいつ殺せない」というワードは知っているけど元となる月宮は知らない人
パロでよく聞くようになったのも最近な気がするからなぁ

・ちょっと読んでいて気になったが
Joker(コミック誌の方)パラパラと読んでいて気になっていたんだが古くからGJに掲載されている先生の作品が軒並み後ろのページなのが気になる。

そして、内容の傾向もボクがよく読んでいた頃に比べてかなり変わってきているね。

・不規則になってしまった
夜寝れず結局寝ずにリアタイでリルってそれから寝る自分
起きたら日が落ちておりやした!

しかも、不覚にもラジオ聞き忘れているという失態

・脳に糖分が必要な時
「ごめん、砂糖はきそう...」と言える位の甘ったるい演出のアニメ観れば目が覚めるのでは?と思い始める自分
ただ、刺激強めの作品は胸焼けがスゴイから用法用量を守って正しくご視聴しないと副作用の
「残念な自分の恋愛事情と自分への劣等感」が襲い掛かる。

流石に「あ~、リア充に爆裂魔法ぶっ放してぇー」とは思わないけど。 (-д -し
by mixmsbox | 2016-04-24 06:18 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160426 [雑記] 160422 >>


以前の記事
カテゴリ