人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160428

偶然だが2日おき間隔の更新に戻る
基本寝る前or起きて数時間後だからどうしても早朝になりがち

・雨降るの判っているが
REXとCune発売日だしなぁっと思いつつ本屋へ出向く27日の自分
※午前中(まだ降る前)

・こっちが本題
27日前後はコミックの単行本が発売されるのでそれで行ったという。
ちなみに、今回は「遊んで! まんがのお兄さん 1巻」と「こみっくがーるず 2巻」を買いに。
そして、なぜかだいおうじが売っていない本屋が多いことこの上なしorz.

・折角タブあるのに
メテオやオトコの娘エンジェルなど閲覧するのになぜかファブレット[626等]を使ってしまう。
最近じゃUSBハブかましてキーボードとマウス接続して完全にノーパソ感覚で使い始めてきているし
(Win10ってタッチ操作割と面倒で結局どっちも接続しないと使い物にならない)

ちなみに、Androidスマフォでもこの使い方の方が便利だから内心小型のトラックボールor光学センサ+QWERTYキーボード付きスマフォの方が向いているのでは?と思う。

問題は本体が重くなる(推測だが200g近く)のとそもそも現在そのようなスマートフォンは販売されていない。

・現実じゃそんなデカいハマグリは
プリパラ[録画]観つつ
焼き蛤食べに桑名に行った時でも見なかったなぁ。

・TL彷徨っていたら
鬼斬で男の娘(女装)キャラ出ていたって書いてあったけどマジかっ!

・スペシャ侮れねぇ
日付変わってから起きた(夕方寝落ちたため)ので夜食がてらアニソン MV観ていたら現在放送中のOPとかだった。
ワンランク上でも1クール前とかがデフォなのに
それにしても、ゴールデンタイムとかにやっているのはちょい古めが多いのにこんな深夜では最新とは。
ちなみに、時間的に地上波ではマクロス△やっていました。
by mixmsbox | 2016-04-28 06:18 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160502 [雑記] 160426 >>


以前の記事
カテゴリ