Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160505

GW(グッドウィルの略じゃないよ)も残り1日
ボクとしては空けてからが少し時間できる[*例年]ので休みのイメージが...

・道案内 ふたたび
今度は兄者を道案内
もしかすると、日が明けたら友人と行くかもしれないし止めとくかも知れない

・案外無いんだよなー
プッシュ式スロッタ採用のSDカードリーダ
やっと見つけたがやはりいい値段しました!
最近のってただ差し込みだけで且つかなりカード自体がはみ出しているから扱い辛い
あと、端子がかなり手前だから痛むのが早い
NPCの14ac000も差し込むだけのだが速攻壊れてやたら認証解除してしまうから内心奥まで入らない構造はキライです!

・洗脳されてるのぅ
ケータイコーナーで「よろぴっぴー」と空見してしまった。
それにしても、まだじゅのん・ぴのん・かのんのCVナイショなのね(^ ^ ;;)
ヒミツになっているせいかぴのん・かのんの声がのんちゃん(らぁらちゃんの妹)ぽく聞こえてくる
じゅのんは・・・声質違うから本当に判らん

・ロリボのボクっ娘ってやっぱりいいなぁ
これで男の子設定だったりすると最高
というか、不足気味でアニメやマンガの消費が捗らん

・Animaxmusix
大阪のを観ていた
昨日は昼間スペシャでもアニソンやっていたような。
スペシャのは時間が長かったのと用事があったので途中で観ていない

・2日連続
ピザうにゅ~♪
月:冷凍(じぶんのみ)
火:宅配(家族総出)
流石に水はざるそばでしたが。

・見付からん
W+のOP集CD出ているはずだが。
PCゲーの主題歌集は忘れた頃に見付かることもあるから気長に待とうかな。
そういや、ネットでの予約/発注以外(=店頭予約)って可能だっけ?
TOHOやNBCとかなら知り合いの勤め先の書店でも可能だったけど。

・こんな種族になってみた
スマフォの診断ゲームで遊んでいたら
種族:妖精[フェアリル]
全長:100CM
寿命:495年
目:銀 / 髪:紫
弱点:無
特殊能力:心を破壊する←!?
相性のいい種族:『悪魔』
・・・って、妖精はんなことしないわ!
なお、強さは最高クラスの「SSS」でした

ちなみに、欲しい能力は何?と聞かれたら
「時遣い」かな。
時空管理官兼扉のこちらと向こうを行き来できればパラレルモノ好きとしてはね。
そういや、人が死なない推理モノとかアリスワールドとかも好きだからなぁ。

これで、語り手がカフェ兼バーのマスター(見た目がお姉さんだけど...)だったらその不思議な雰囲気が更に増すと思ってしまう。
まぁ、ボクが落ち着いた喫茶店という空間が好きなのもある。

・茶葉や飲用ハーブが入ったガラス瓶が並ぶ棚がある空間
何故か魔法に使う素材に感じ取ってしまう
これに魔法の書・・・ではなくコーヒー豆や紅茶の種類が記された書籍が並んでいると宛ら錬金術を得意とする魔法使いのお家

たまに夢に出てくる空間の1つでもある。
(厳密に言うと手伝い先のお姉さんの仕事部屋だから液タブとか何故かミリタリー関連も机に置いてある日もある)
※手伝う内容は別用件です(そもそも現実じゃないですし)

・よくあることだが
何故かイラストや漫画描いている人の部屋に夢の中とは言え入っていることが多い
ただ誰かが判らん(数人は居ますからねぇ、あと性別や年齢公表していない人も多いし)
[PR]
by mixmsbox | 2016-05-05 05:30 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160507 [雑記] 160502 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター