Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160512

・新製品発表あった訳だが
スマフォの新製品がいくつか発表になったがおすすめ出来そうな機種が無い!
知り合いで替えようかと言っていた人のうち数名はもう買い替えたのでいいとしてこれからの人にどれ勧めればいいのやら?

ちなみに、個人的には「Z5cにSnapdragon 820搭載だったら良かったのに」
※主に発熱問題とそれに関係する一部機種の再起動を繰り返す現象を聞いて

・TVで連日パン特集を観るような
ローカルのワイドショーを観ていたら大概そんな気がする
とりあえず、出先で気になっていたパン屋へ行ったはいいがお値段がorz
※2個買ったら大手バーガーショップのセットより高かった(\810)

そういや、高校時代のクラスメートで製パンメーカーに就職した奴は元気にしているだろうか?
通称:パン屋(高校時代のバイト先由来)

・寝ながらラジオ聞いていたら
異性装歓迎みたいな会話が聞こえて起きることにした
※朝だったので

・これからはこのスタイルが増えるのかな?
OVA化する作品が増えたなぁっと
SPエピソード以外にも続編がBDとかディスク媒体やネットコンテンツのみという流れ
まぁ、エリア外で憤慨していた身としてはレンタルにさえなっていれば不満は無いけど。
2期以降はエリア外とかどこに怒りぶつければいいんだ⁉となっていたからね。
(ボクはこのページであれこれ言っていたような)

・SPエピソードの中身が気になる
まんきら系統原作のアニメ3作品の概要が気になって夜は眠れない
昼は・・・ねみゅい←をぃ

・最近紫髪に惹かれる
なぜだろうか?
とりあえず、無いと思うが紫・蝶・女装orぼくっ娘設定のキャラ追加してくだしゃい
またはクール系に見せかけて真面目だがポンコツ

でも、引き寄せられているキャラパターンは清楚な女の子だけどね。

・何本か見ているせいか
ピンク髪=淫乱ではなく
ピンク髪=男の娘となる自分のイメージ
多分ひめくん[ひめゴト]とかレオナちゃん[プリパラ]とかヴェロニカさん[鬼斬]...etcが原因だろうな。
たまに女の子なのに「こいつ生えて[意味深]いるのか」と疑う程度には
ナ↑ニ↓が生えているかは想像にお任せします(USB[ラジオ的隠語]が生えているとは言っていない)

それにしても、不足し過ぎて結構禁断症状出ているなぁ

女性キャラより可愛らしい男の子キャラ拝みたい程度には
※二次元に限る
[PR]
by mixmsbox | 2016-05-12 05:33 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160515 [雑記] 160509 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター