Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160517

何やらラジオからコキコキ...聞こえて
「ひとコキしよーぜっ!」みたいなテンションに
・・・ナ↑ニ↓をコキx2するんやろぅ?

では、寝起きは大体骨がゴキゴキ
テンション上げたきゃゴリゴリなミュージック聞けばいいじゃん!な雑記
(ズル滑りだなー)

・雨かよ~(泣)
ちょっとささしままで行こうかと思ったが雨だったのとイベントが遅い時間だったので断念
※帰路に使う公共交通機関が終業してしまうため(自転車なら無問題)

・構造原理の知識が
早くも役立つ日曜出勤のひと時
(まぁ、手伝いだから仕事と言っていいのやら?)

こう構造の知識を蓄積していくことは結構楽しい
たまに、その概念を壊していかないといけないこともあるけどね!

知っているからこそ壊していける部分と知らない分野だからこそ違う目線で攻めうることが出来る部分って必ずあるから否定から入るのって未来をつまらなくしてしまうと思うと何か勿体無い気もする

そう思いつつも安定性と微かな可能性を取るならどっちと聞かれ迷う自分ってやはり優柔不断と思ってみたり。

・5/15で何故にストッキング?
Twitter彷徨っていたらこんなん見付けて
どうやらナイロン製の物が出た日らしい
しかし、ストッキング(というかパンスト)のイメージ=保育園の先生って
一体どんな園児だったんだ、オレ?
(男女の違いに疑問を抱いていた事とか変な部分で子供の域を越していた事しか思い出せない)

なお、今はそのようなフェチズムを持っていないのでご安心を

・好みのフェチや見た目
そういやなんだろうか?
意外と「絶対領域」とか「脚」とかそういうのが無いからなぁ
水着やミニスカとかにも興味ないし
制服好きと言う訳でもない

そういや、一見物静かそうで馴染むとよく喋る子は好みかもね。
声フェチではないがやや低めの方が好きだし
こういう人がたまにゆる~いトーンでいつもとは違う高めの声使うと萌えます(`・ω・′ )

あと、これは考えの話になるがロリ/ショタ/異性装に理解あるかどうか
何せボクがボクっ娘や異性装・改造[意味深]好きだから同調して頂けないとorz.
(他にもロリ/ショタ/渋メン...etcと好みの幅広さがあるから)

・非現実だけど成れたらこうなりたかった
ある時期まで少女として生きて渋メンになって一生を終える
まぁ、異性装設定好きなのはこういう理由もあってだけどね。
[PR]
by mixmsbox | 2016-05-17 03:25 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160520 [雑記] 160515 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター