Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160523

・週末は
土曜:熱中症でアブなかった
(かなりざっくり言うと、真実書くと結構ややこしい事態だったので)
日曜:脳内に居る姉様に「今日一日安静のこと!」と言われ大人しく夕方まで寝ていた
と言うより、まる2日食べ物がのどを通らない上に頭痛が酷くて寝るほかなかった

流石に夕方頃にはお腹も空いたのでまんきらMAXとぱれっと読みに本屋へ行ってましたが
(こう書くと「文字食い」みたいですがちゃんとそばとうどんのパックを購入した)
本当は家族と肉食うはずだったが肉はちょっとまだ無理そうなのでorz.

そのMAXやぱれっとの掲載物も頭に入らない位まだ不調だったので今度違う本屋で読めたら読もう
少なくても多少は4コマパラっと見ていたら元気にはなったので。

・不足し過ぎの副作用
あまりにマンガで女装モノ無いのでついに夢の中で錬成させてしまった。
にしても、見事な脚だったなぁ。
ニーハイがいい具合に食い込んでいたし(!?)
あんまり女の子の絶対領域とかニーソに萌えない人なのにねー
(まぁ、男の子のヒザチラとかアニメで観る分には)

疲れているのかな?主に精神的に
[PR]
by mixmsbox | 2016-05-23 02:48 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160528 [雑記] 160521 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター