Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160606

ふとカレンダーに目を向けると666...と並んで見えて思わず
「デロデロデロッサイム♪」と唱えたくなる今日この頃です

とりあえず、闇の力と天使の力で深夜アニメエリア内にならないかやってみたいと思います
{生贄に生ビール中ジョッキ差し出せばいいのかな?...←たぶん違う

まぁ、酒が一切飲めないボクはミルク多めのカフェ オ・レを飲みつつ

・本当にリアルファイトが目立つなぁ
ヴァンG 観つつ
アイチ世代の時ってこんなにリアルファイト多かったっけなぁ?

・15分尺で戻って来て欲しい気はする
あたっくちゃんす!?(ジュエルペットのWEB版)観つつ
それにしても、3話の動きは滑らかだった気がする
でも、リルリル好きだし枠は別がいいなぁ。

・この機種だろうか?
くまみこのまちちゃんの機種はSH-06Aのレッドかな?とアニメ観つつ検索
それにしても、今期のアニメ何気にSHやdcm率高いなぁ。
メーカー別だとNも多いし

・今年の熱中症は厄介
水分採っているのに汗が出ず脱水するうちの家族
多分糖分や塩分が過剰に入っている物ばかり飲んでいるせいだと思うけど(苦笑
ちなみに、ボクはあれ以来なってませんよ(o ∀<)
ただ、ここんところストレスマッハで2度程キレて穏やかでは無かったけど
※先日のここの修正後日にまた

・こういう事ってあるんやなぁ
ATMがまさかの利用停止(不具合か何かで日中使えず)
電車乗る前で焦ったしこのあともムシャクシャするヘマしているし

本当規則正しい食事と睡眠そして「アニメ」は必要だね!
※「それはお前みたいな奴だけだ」は受け付けませんっ!

・アニラジが無くなり深夜もメッキリ
出るのは愚痴とため息...というワケにもいかず
他の楽しい事を探そうと思ったが女装モノマンガorz.
最近発売したJuicy[こうくちコミック雑誌]も該当作品無かったからなぁ
(こういう系統書いて下さる作家さんは居たのですが)

そういや、こうくち[年齢制限アリ]コミックはチラホラ該当作あるようなこと聞くが媒体は電子のみ?
ボクはエロなしで女装/ショタモノ読みたいんだが。(汗

こうなったら夢で召喚出来るようイメージトレーニングしておこう。
(データベース自体は豊富にあるがそれ故に絞り切れない)

ただ、最近あまりの不足っぷりに朝の女児アニメのキャラとかお気にの改造っ娘(を改造せず格好だけ)などなどイメージングさせてしまう。

まぁ、マリアンデール姐さん・レオン先生・雪ちゃん同時脳内召喚余裕っす!とひと月前にこぼしそうになったからなぁ。
今零れ落ちたけど

・通信機能付きロボット
稼働機ではないが大型家電量販店で見た
子供の頃アニメで観たロボットとはまだ程遠いけどそうなる未来と近いのだろうか?
それにしても、これを携帯出来る度胸はボクにはまだないなぁ
スマフォすら持ち歩かない位だし
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-06 02:47 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160609 [雑記] 160603 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター