Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160609

・相当溜まっていたんだろうなぁ[意味深w]
連日眠りが浅く時間も短いせいかどうも体調も精神も不安定な状態だったが
試しに本棚の女装アンソロ読んでから寝たらすこぶる快眠だったという不思議
ちなみに、書いても誤解されそうだが「おかず」として使っていないからね!

・体のどこかに触れるという話題
最近ラジオやTwitterでよく聞くんだけど
「現実で良識ある人は頭ポンポンしない」を筆頭に触るのアリナシで意見が流れてくる

ちなみに、ラジオ聞いてて思い出したけどボクは背後からタッチさせるの結構コワい
(異性/同性問わず)
あと、人の腕掴んで自分のPaiに手を当てさせようとする人とか
※何故ボクが女性苦手で淑乳[品乳]好きと言っているかの一つのトラウマ

内心家族除いて安心出来る異性数人しかいない

なお、気を許している異性にはボクが「ボクっ娘・ロリショタ・女装」好きだという事は話済
(まぁ、同性の友達も知ってますけどね、リアル/ネット問わず)

・こういう考えもあって
いや、隠してもバレるし共感してもらえたら嬉しいしそうじゃなければ話題に出さないまでだし
ボクの性格上「ケータイ」(フィーチャーフォン)・「MT車」・「サブカル」は絶対に切り離せない

そして、サブカルの中でも「異性装・ロリショタ・一人称」は重要な部分と考えているからこれ否定されるとかなり凹みます

・エプロンの丈とハーパン
ふとプリパラ観つつ
一見生足が見えているからエプロンの下がスカートなのかハーフパンツなのかというなぞの想像をしてしまった。
ちなみに、後ろからだとちゃんとハーパンだと分かるけどね、レオナちゃんならどちらでも違和感ないからきっと脳内変換したのが原因

それにしても、裸エプロンに見せかけて水着とかは深夜アニメやマンガで定番だが丈の長めのエプロンでズボンorスカートというのも女装モノではアリだなぁ

専門時代作品展示の時の使ったエプロンが丈長いからクラスメイトがロングスカートみたいにして遊んでいたの思い出したが。
あれ、人前じゃなければ自分もやりそうだった

そういや、昔ネッ友からのバトンで安価踏んだら学校で女装ね[はぁと]と言われ困惑したなぁ
流石に人前はキツい・・・というか持ってないからなぁ。
ボク、基本作品を読む専門だし(汗
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-09 05:32 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160612 [雑記] 160606 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター