Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160616

・日中とにかく眠い
用事をこなさないといけないのにボ~っとしたり目眩がorz.
どうも夏風邪をこじらせたみたいで酷い時はBOXティッシュ2h以内で空に
しかも買い物する余裕が無かったから貰い物の普通のティッシュ使ったら肌がボロボロに
※普段はちょっと高めのお肌に優しいやつ(懐には優しくないが -ム-)

とりあえず、現在はぼんやりしてはいるが具合はまぁまぁかな?

・これはアリだ!
雪彦くんの女の子モード(でも制服は男子の)
んや、昨日(15日)クアドラ読んでいたら
そして、苗字ついたのね。

それにしても、ボクがクアドラの話題上げる時=雪彦(雪ちゃん又は織部氏)なのは何故だろうか?

・では和食で
画像/動画検索していたら
「ごはんにする お風呂にする それとも・・・」
と言うのがありまして
「わ・た・し!」が毎回
「わ・が・し!」
に見えてしまってこうツッコんでしまう

いや、確かにうさぎ(原作)の甘味処の孫娘は好きですけど。
追記:ちなみに6/16が「和菓子の日」なのは知らず偶然だったりする

・何故かこういう結果に
何故だか「魔法少女」で検索掛けると高確率で「本当は男の子なの」と言わんばかりにいやいや男の子が魔法少女に変身する作品ばかりヒットする

・欲しい時に限ってない
結構色の好みが変わるのか最近は青が好みなのだがお探しの機種の青が在庫切れに
ちなみに、青の前は白だったなぁ。
少し赤[紅]も好きな時期あったけど

でも、デジモノは何だかんだでBlack[クロ]が一番しっくりくるなぁ
メタリックホワイトも棄て難いが
(プラに金属系の塗装ではなくアルミやステンレス素材に限るが)

とりあえず、WX07Kみたいなので黒の本体色端末出ないかな?
※ストレートorスライドじゃないと携帯しないため
流石に折り畳みの端末をケータイ型ハンドセットでBTペアリングして使うのもどうかと思うからねぇ
ヘッドセットならまだしも
(現場作業中ならこれ付けていないと手が離せないから応対出来ないし)
ちなみに、スマフォで電話やメールの文字入力するのが嫌過ぎてデータ専用にしているのは言うまでもない。
まず、ちょっとそこまで買い物というのに持ち歩けるサイズじゃ無くなってきている
かと言って、オンライン作業するには画面が小さすぎる+入力手間だから結局タフブックとか頑丈且つ携帯性に優れた端末借りちゃうし

・理想論言うと
音楽プレーヤ+テザ[ポケファイ機能]+通話+文字メール出来るケータイ
サイズ的にはJ3やAK Jr辺りが理想だね
ガラホだと画面小さいしスマフォだと通話には不向きだからなぁ
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-16 03:18 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160619 [雑記] 160614 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター