Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160620

・反動が来た...
朝早くに起きたせいか今度は12時間以上眠ってしまった
正確には力が抜けて4h程眠りにつけなかったけど息絶えたように12時間以上Zzz...
起き[気が付い]たら日が明けかけていたよ
そっから動けるまで約2h半

おかげで最近ず~んと来る体の重みは無くなったけどここが現世か心配になる
まぁ、時空移動出来る能力あるなら見た目ロリの年上や可愛いけど男の子(女装有無関係なく)が居る世界線へ行きたいね。

管理局の担当官がボクっ娘なら尚最高!
・・・くっ、なぜオレの元にはボクっ娘やウルトラかわいい女装少年が居ないんだ
?:「そりゃ、おまえがHentaiで現抜かしやからやお!?」

・日を改めたら
違う本屋だがまんきらMAXありました

・朝夕の女児アニメ
確かに最近はおじさまにもファンがいるからなぁ
(とマンガ読みつつ)

・おでこにスタンプ
これ見た瞬間「ハピネルビジュー&デトワルビジュー」を思い出す自分
(とマンガ[ry)

・そういうワケでも無いんやけど
何故かマンガのキャラで気に入るのが黒髪ロングが多め
(カラーだと濃い青だったり紫の事が多い)
でも、現実世界だと肩ちょっと下位までが好きだしなぁ
黒髪スキーと言いつつ別段暗めの茶や赤とかもアリだし
(地毛でも茶色い人や自分みたいに焼けやすくて若干赤みがかっている人もいるので)

・次回はこれかぁ
6/25の「おとなの秘密基地」は『ボトルシップ』
ボトルシップ自体は聞いた事あるけどどうやって創るのかは実の所知らない

それにしても、この番組・・・見事にボクの好きそうなテーマが多いなぁ
若干マンガから興味湧いたテーマもあるけど

・マンガやアニメが影響しているもの
不定期で書いている気がするが
女児アニメで紅茶が結構出てくるからどういう品種や等級があるか調べたこと
作中のアレンジ(バニラアイスにジャムとか)
タイトルの意味調べから学名調べ
特に「サクラ属/スモモ属」中心に調べたからかうめ・すもも・プラム...とつながりがあるのを覚えた
あとは、よく作中で出てくるお菓子や飲み物を買いに出かけることは多い
(ここ数か月していないが・・・あんまアニメ観てないし)

・してみたいが難しいモノ
作品の元となっている場所への訪問
国内でも難しいが好きな作品が結構海外だったりするんですよ。
例:イギリス・フランス・イタリア
そういや、最近遠くへ行っていないなぁ
秋頃に竹原周辺行こうか考え中だけど
主にネコとウサギ目的♪

その前に今週辺り大垣行きたいなぁ
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-20 21:35 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160623 [雑記] 160619 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター