Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160623

まだ反動で眠いZzz...

・変えていたんかい
地上波ではエリア外だがAT-Xでハンドレッドを観ていたらED後の提供バックの映像がテレ東[地上波]と違ったらしい
※ツイートの添付画像や動画で判明

まぁ、AT-Xは提供企業表示しないから出来る表現あるからなぁ

・何故に1クール遅れ?
7月から三重テレビでばくおん!!やるんや~と思ったけど何故だろうと疑問に思っていたら8耐/MotoGP 日本グランプリとタイアップするのね。

そして、7月期の三重テレビ深夜枠全滅はまのがれたと言う。

・本当ののんちゃん
プリパラ観ていたらトライアングル=のんの3役がバレて本来のスタイルを披露したが
ボ:「寧ろ本来のスタイルが一番かわええ」
と感じたのであった。

・目撃者ところか
Twitter見ていたら女の子が勇気を出して男の子に背後からタッチしてあいさつする...という目撃4コマ見付けたが
ボ:「あ~、それ数年前にされたことあるんよ」
と思いつつ
あれ、160609の雑記で書いたように背後はちょっと怖い
学生時代に色々あって苦手意識が
なんでか、BBSやまとめ・ツイートの裏山シチュはいくつか経験しているけど本人であるボクとしてはそれ程でもないという結論。

別段女の子が苦手過ぎて...というワケでも無いが最近二次元の女の子にも興味が持てなくなり始めてきてマズいようなそうでも無いような。

どちらかと言えば、アニメやマンガのキャラに対して自分が年を重ねてきたから作中人物を親目線で見てしまっている

ただ、ここで書いている内容だけ見ていると完全に「アッー♂」な人と思われても仕方ない
まぁ、女装少年は大好きですけど。

とは言え、こうは書いているが現実の女性を彼女にしたい欲はちゃんとある辺り大丈夫だとは思う

・すっごく不思議に思っていること
これもたまに書いている気がするんやけど
女の子の名前呼ぶのってそない抵抗あるんが普通なん?
ボク結構苗字やのうて名前で呼んでしまうんやけど。
ちなみに、呼び付けはされとう無いから「くん付け」or「さん」かな?
理想は「くん」だけど!
(何故か最近は「さん」が多いorz.)

そういや、中学時代フルネーム呼び付けする同級生居たなぁ
しかも、昨今の深夜アニメよろしくバリの敵意むき出し
(ただ、アニメの場合両方女子であることが多い)
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-23 02:49 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160626 [雑記] 160620 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター