Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160626

あ~、気圧変動が激しいせいか耳が痛いorz.
そして、とてつもなく眠いっ!だるい

・寝過ごした―
リアリルしようと思ったらAM11:31
※リルフェアは10:00~

ここんところ寝付き悪いし頭の真下何かしらかの音がうるさくてまるで眠れん
例:つばめの羽が柱をこする音・玄関の開閉(強)・要らぬ訪問者etc
何せラジオとか音出していないと騒音が気になって全く寝付けんからなぁ
アニメ/ネラジ視聴中に寝てしまうのが悩みだけど( >x<)"

ちなみに、今週のリルフェアは昼頃に録画で視聴しました。

・たまにあることだが
何かしらかの事情で放送が休止になってまとめて数話やることも多いこのエリア
2話連続はよく聞くけど3話連続は聞いた事無いなぁ
朝アニメで土日2日連続なら過去に経験しているけど
(そういや2014年の今頃も酷かったなぁ編成が)

そして、4月期は好きそうな作品がほぼエリア外でBSとCSのお世話になったなぁ
(たまに体調不良で見逃していて全ての作品が歯抜けだけど)
一応、別件でレンタル屋に行ったら観たかった作品いくつか見付けたのでまた体調も時間も万端の時にでも借りてこようかな?
その前に2015年10月期のレンタルが先だが
(丁度揃って来たし)

・しばらく借りないうちに
結構観たいアニメのDVDが並んでいたのでどれから観ようか悩み中

・「好き」が奪われていく
なんでか知らないがボクの好みのものがどんどん排除される世界になってしまって大変不愉快
んや、確かにMT車やハイスペックフィーチャーフォンはコスト面で存続が厳しいのは判るよ
深夜アニメだってこのエリアで放送するのも難しいから本数が限られるのもわかる
女装モノコミックも好きな人が少数だからとか色んな事情で出し辛いというのも
でも、この例えようのない息苦しさって何だろうね?
段々好きが奪われる位なら何も感じなくなった方が幸せなのかと思ってしまう
でもそれって自分にウソをついて流されようとしていないかとも思う

こんな気持ちになるのは心まで湿っているせいだろうかと思う梅雨の夜であった

梅雨(擬少女化):「こりゃー、勝手に梅雨のせいにするにゃあ 色んな意味で干すぞっ」
[PR]
by mixmsbox | 2016-06-26 00:13 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160628 [雑記] 160623 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター