Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160702

・数年ぶりにブラウザ変えてみる
PCのブラウザをIE以外でいいのが無いかまた探し中
ちなみに、EdgeとChromeは使い勝手が悪くて即止めた
(どっちも最初っから入っていたが)

・あまりに「ちゅどーん」いうので
プリパラ観ていたはずが気付いたららくろじ部観ている自分
ちなみに、この話数のプリパラ3回以上観ているような?
主に「レオナちゃんがレオナ君になっておる」だね。
格好は女装だけど声も表情もイケメン(′ ω ‘ )
何より、ドロシーちゃんが「わたし」・レオナ君が「ぼく」と言っているのも萌えるね!
※普段は逆

・まだ観ていないけど
夕方から出掛けていたので木曜のアイスタ観ていない
それにしても、リトルフェアリーって同局の他の作品を思い出すような?

・永遠娘と好色少年
発売日に読みに出掛ける自分
いや、ロリBBAって言ってもおねショタ位だろうと思っていたがガチで見た目幼女の婆さん(と言うか妖怪の一種)だったわ。
母性ハンパねーけど幼女っていいよね♪

好色の方は前回がショタBL強いと感じていたが今回はちゃんと女装もあった。

・妄想していたら
ゲーム情報誌のちょっとエッチなページを読んでいたら
-女の子のようにかわいいサブキャラ
-本当に男か確かめようとしたら向こうから提示[意味深]
-あまりに可愛いので女装して彼女のフリをしてもらう
とアンソロやこうくちゲーのサブストーリーみたいなこと考えていたら
何か汚してはいけない気持ちになって落としどころを健全は方向に持って行こうとしてしまった。

ちなみに、今日は
「やたらフランクな関西弁使うお姉さん」
が出てきてどうしようかと。
ちなみに、お姉さんとは書いたがそれ、見た目だけね(無改造だし女性とは言っていない)
あと、こういう陽気なお姉さんのたまに出る意味深気な表情(目を細め声のトーンもやや大人しい)ってそそるね

多分普段のテンションとのギャップに弱いのもあるけど
[PR]
by mixmsbox | 2016-07-02 05:27 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160705 [雑記] 160630 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター