Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160716+0717

・読み終えた
実際には一昨日だけどクアドラ4巻読んだ
にしても、三洋堂数店+ワング発売日から数日経っているけど置いていないのは何故だろうか?
(ボクは結局蔦屋で購入したが・・・買ったの発売日だが)

そして、一気読みしたら無性にアリスアンソロ読みたくなってそれも読んだ

・REXに不足していた要素
最近女装キャラとか女性に間違えられるキャラ居ないんだよなぁ...と思っていたら
久々に出てきて店頭でグッとしかけた。
それにしても、いつになったら女装アンソロの新作出るのやら?

ここんところ不足しているから何かしらかの媒体で補給したい
アニメも「男の娘」という文字の表示は出て来たがかわいい男の子(女装有無関係なし)出ている時間少ないからなぁ
ショタ分補給は子ギルきゅんだがあいにくプリヤ ドライはエリア外だから観れないし
(BS11の放送が結構遅いので)

・深夜アニメ
観たい物が軒並みエリア外+BSの放送自体が遅いorそもそもない現状なので既に諦めモード
あと、放送前情報で観ようと思っていた作品がハズレだったり。
内心エリア内作品自体一通り目を通そうと思ったが時間が取れ無さそうと言う理由で3・4作品に絞ろうかと
(一応リアタイなどで10タイトル以上は目を通した)

てか、朝夕だけで6本も録っている現状だと深夜まで回らん!
というより、深夜は光/湯気必要なシーン大杉
風呂のシーンはあってもいいけどずっと光や湯気が仕事しているの見せられるとダレる
(朝夕でも風呂シーンはあるからね、水着とかもあるけど)

7/17追記
・AbemaTVの番組欄
なぜか折り込みチラシと一緒に入っていたんだが
確かにタイムテーブルあると便利だが。
(アプリでも見れるには見れるが数日分を見ようと思うと大変)

それにしても、リアルタイム式の配信サービス増えたなぁ
ボクはこの手に疎いのでエムキャスとAbemaTV位しか知らないが。
(それもTL彷徨っていて知ったくちだし)
あと、どちらかと言えば観たいタイミングで観れる方式の方が好き
(ニコ動のアニメページとかバンダイCHなど)
AT-XでReぷち見逃した時にYTで観たりしているし
というか、リゼロの本編がエグ過ぎて最近Reぷち観ないと病みそう
寧ろパック[ちっこい状態]とフェリちゃんをモフモフしていないと
えっ、それはそれで病んでいないかって?
大丈夫!通常稼働ですっ(キリッ

・寝過ごしたのである
起きたら昼前=リルっていない
タグで辿ってみた限り今週でビックヒューマル編はおしまい
そして、次回予告観たらどこかでみたゲームっぽい感じ

・ARゲー
そういや、昔から単語だけは聞いた事あるがやったことは無い
※そもそも専門でARとVRの違い知った位モグリ
VRゲームもOculus試遊するまで知らなかったし。

しかし、VAR[仮想拡張現実]が実現してしまうと余計現実と架空の境界線が判らなくなりそうだな
AR向け環境データとVRの要素を組み合わせたギャルゲーなんて出された日には「二次元嫁に触れられる日が来ようとは~」という輩出かねんぞ!
かくいうボクも
ボ:「可愛い・ぺたんこ・そしてツイている[意味深]」
と言って現実世界じゃ嫌がられる頭ナデナデとか最近読んだマンガや観たアニメの話しそうだわ。
(なおエロい方向に持って行くという発想は無い、というかそんな無粋な事するかっ!)

いや、ボクだって年齢近くて156CM前後の趣味合う女の子の彼女欲しいよ
皆:そこは男の子じゃないんだ
付け加えると女装・ロリショタ・ボクっ娘好き否定しない(本人も二次元なら寧ろ好きだと言ってくれると)
でも、どうやって見つけ出せばいいかわからない+ヘタレ過ぎて切り出せない

ん?ゲームの話が何故か彼女欲しいの話に

・ゲーム=音ゲーや落ちゲー
恋愛ゲーム(さっくり言えばこうくち)もするけど基本こっちだなぁ
最近音ゲーしていないけど(乙ゲーは更にしていないがな)
PCのノベルゲームもどっちかと言えば主人公の男の子(*女装*)を愛でるためだからちょっと違うし
(だから某ブランド名指しでエロなしのノベルゲー出して欲しいとたまに書く訳でして)
FPSやRPGはしないからなぁ
戦略練るの苦手で先に進まない
カードファイトゲームもルールが頭に入らないから結局絵が可愛いから集めてみようという具合に
どうも、性格なのか脳の構造なのかとてつもなくゲームに向かないらしい。
小説も集中力持続しないから多分性格っぽいが
(マンガは読もうと思うとどうしてもキャラに声と動きを加えようと考えるから物凄く時間掛かるから時間つくらないと読めない+体力消費もえぐい)
[PR]
by mixmsbox | 2016-07-17 02:20 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160719 [雑記] 160713 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター