Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160723

・ポケGO 日本でも配信
夕方前に起床してTL眺めていたら盛り上がっていた
ちなみに、ボクは外にスマフォ(小型のタブ)持ち歩かないしそもそもモバイル回線の容量自体が...なのでやめときました

それにしても、仕組みが似たゲームどこかで聞いたような?と思ったのですが「イングレス」が同様だったか会社が同じだったかなのね。

・血迷った気がした
アンソロ読みたさに要望を出してしまった
※ガチ
なお、ジャンル縛りです。

・来週が気になる
女装モノ作品で話題に出すゲームブランドのBlogにて
新作かな?
周期的には女装モノだが。
※非女装モノ[偶数作]も取り扱っている

・寒暖差激しいなぁ
昨夜何気に涼しいを通り過ぎていたような?
ボク的には嬉しいけど
※暑いのダメなので

・比率がまたおかしい
深夜アニメ気のせいじゃなければ今期女子ばっかor男子ばっかの作品が多いような?
ボクが観ている朝夕は割と女性多めだが全く男の子関わらないというのが無いからなぁ

まぁ、個人的にはかわいい男の子もっと増えろですが。
あと、渋メンだな。
主体は女の子でお話が進むのだけどたまにおじ様達が掻っ攫っていくのも好きなんですよ。
※ボクはロリ/ショタ・女装・ボクっ娘以外にも渋メン好きも拗らせている
[PR]
by mixmsbox | 2016-07-23 06:49 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160725 [雑記] 160722 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター