Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160725

完全夜型で色々マズい
と言うか、2週間前に具合悪くして以来感覚がおかしいせいか診察日すっぽかしていた事夕方気付いたわ
・・・受付時間中起きていたら電話しておかないと。
(殆どの機関が受付外時間中しか起きていない)

そりゃ、Joker(最近ほぼ読んでいない)やぱれっとが発売している訳だわ...
では、REX・だいおうじ・Cuneが発売する頃はちゃんと夕方前に起きていられたらなぁな更新♪
※デスフラ

・眠いのと同時に
お腹が空く夜中
大概は眠くて動く気にもなれんから我慢するが大概寝付けん+起きたら起きたで食欲が無い
(減り過ぎで気持ち悪い)

・週末だけに多かったなぁ
スマフォ片手に歩いている人がいつも以上に
日用品の買い出しにスーパー行ったらアプリ起動した人が多いのなんの
そんなボクはやっとこさNewケータイ[Androidフィーチャフォン]のアド設定したよ
・・・相変わらず持ち出しているの旧式のフィーチャフォンだが(苦笑
いや、欲しい機能がいつもの2台にしか無いからこうなる。
多分旧メール用契約が満期だから解約しても端末だけは持ち歩きそう
※3台持ち(BTペア用07K/回線の箱502KC/メディアツール001P)

・まぁ、大体分かっていたが
父がポケGO入れていたw
本体の初期設定[LINEなど一部除く]ボク持ちなのにこの人は―(苦笑

・あえて逆らいたくなるものだよね!
GBカラーで金動くかやってみたらデータ見事に消えてました。
※起動は出来た
なお、銀は行方不明らしい

あと、こう書いといてなんだがあんまりプレイした記憶もない。
(そもそもあんまりゲームしないからなぁ)
主にやるゲーム:落ちゲー・PCノベルゲー(数か月に一度ペース)
たまにやる:メルブラ・ギルティ・ファンブレ・太鼓・DDRなどアーケード
動作チェック[仕事]:各メーカーから出たハード及び業務用基板・コントローラー(中古/ジャンク)
(多分これが一番ソフトと触れている時間が長い)

・ヴァンガードってこうだっけ?
G世代になってからしばらく観ていないから何とも言えないが希望が云々って作品だっけ?

・8月が目の前だが
7月期の深夜アニメ殆ど観ていない
録画に至っては2作品だからなぁ
エリア外だがBSなどで観れるのは時間遅すぎるし(AM3時とか夜型でもリアタイ難しい*)
*リビングでしか観れんから家族に怒られる(たまに夜食がてらこっそり見る時もあるが)
観ていたら話の半分以上お風呂で光が仕事していたり乳揉んでいたり
アイドルモノ多過ぎだったり...etc

・電撃タイムスリップって
そういやタイムトラベル少女を3話まで観てて電気関連の話ばかりだなぁっと思ったけどサイト見たら電気に関連する偉人ばかりなのね。

にしても、観るたびに思うがこれはボクに「でんきの科学館」へ行ってみては?というサインのか?
または「テラ46」

・更新が無い
あたっくちゃんす!?が3話以降動きが無い
[PR]
by mixmsbox | 2016-07-25 03:49 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160727 [雑記] 160723 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター