Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160730

暑いと眠くなるの早いZzz...

・乙彩 アフターストーリ集
ティザサイトのみだが公開されていた
※8/5に正式発表される予定らしい

今回も本編セット版出るんだろうか?
(と書きつつ懐事情と置き場の関係で恋物語シリーズまで待ちそうだが)

最近アニメのディスクもBOX化まで買わないし
(こっちはディスク交換軽減と置き場+予約取りに行く/支払い回数軽減)

・女装っ娘分が足りない
ここんところマンガ雑誌を読んでいないからもしかするとあるかも知れないが不足し過ぎて画像検索する毎日
取り敢えず、なぜ「だいおうじ」が行動範囲に置いていない!

・何かと東海地域は厳しい
観ようと思っていた深夜アニメが今週放送していなかった
※来週は今週分と2話連続

・ふと回想してみると確かに
成人を迎えた女性キャラのPan2姿は見る気はするけど女児のベロチューなどは最近東海地域の地上波では見た記憶が無い
というより、ゆるふわ系4コマ原作の女の子のNYシーンも規制厳しかったような?
ノベル原作でも湯気濃ゆいしPaiモミとかはNGなのかあんまり見た記憶も
(まぁ個人的には濃厚過ぎる百合ベロチュや直モミは好かんからいいんだけど)

ちなみに、描写的に行き過ぎてない百合は好きですよ。

・誰だろう?
録画確認程度しか観れていないけどアイスタの諸星学園長の机に置いてある少女の写真
制服の感じからS4ぽいが過去に何かあってゆめがアイドルに相応しいか窺っているともとれる
ここの伏線回収が進むとストーリ的に面白くなりそうだなぁ。
(実の所ゆめがふさわしくなければ学園を去ってもらおうという設定は不要では?と感じていたため)

・お外疲れるぅ(,> <)
暑いせいかちょっと出るだけで食欲衰退する程度には具合が良くない
おかげで水分しか摂らないから余計宜しくない
なお、経口補水液が美味しく感じたもよう。
(通常時だと独特の味が気になるが)

人酔いもあるんだろうか。
(家だと平気だから普通に食事できる)
[PR]
by mixmsbox | 2016-07-30 02:40 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160805 [雑記] 160727 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター