人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160810

学生じゃないが「8月がもう10日過ぎている...」と驚きを隠せない自分です
やばい、夏休み終了の音[ね]がドンドンこっちに近付いてきている!
※社会人的にはまだ盆休みに入っていないけど

でも、ここの内容はいつも通りgdgdです。

・こういうことねー
偶然リビングに誰も居なかったので先日言っていた女装回の作品を観てみることに
やっぱり、女装xショタも最高ですなー!!!

・しかし、現在[AM01:30~]はお困り中
リビングで誰か寝ているからか毎週楽しみにしているBS放送のアニメが観れぬ。
(にしても、ジャンル的に幅広く見ているなぁ、ジブン)
この作品も地上波はエリア外なんだよなぁ。

こりゃ、先週同様AT-Xで観れたら観てみよう。
(ただ、解像度が480iになる)
※BSは一部を除き1080pでビットレートもそこそこ

・そういや、そうやったorz.
スポーツ中継の関係で時間が後ろにズレたり最悪放送延期(休止)になっている時期なんやった。
(今日は事前計画で10分繰り下げとわかり安心したが)
あとは「録画観るぞい!」としたら録画とちっていないことを願うのみ
(あとレコーダが壊れてデータが消し飛んでいないことも)

てか、甘々[BS11]とNEW GAME[TV愛知]地味に時間被っているんだよなぁ。

・今期何観てはるん?コーナー
BS/AT-X頼りが
甘々

地上波は
リゼロ(2クール目)
NEW GAME
この美

朝夕は
継続
プリパラ
アイスタ
双星
ヴァンG
リルフェア

7月から
タイムトラベル少女

放送数自体が少ない訳じゃないが観れる時間が少ないので深夜は一通り観て絞った
とは言え、ここに書いていない作品でも観ていたりはする
ショートアニメはニコ動などWEB頼りだし
(あげると結構な数になるから割愛)

・これは雨宮くんですか?
次回予告でこんがり小麦色に焼けた雨宮くんによく似た子が!
でも、メガネの色違うし(上まつ毛の違いで判断していない)
いやだって、それで判断したら安藤さんはどうなるんよ!

あと、「女の子たちはどこにいるんだろう」って、えっ!?

・たまには分析や調査なしで
サブカル楽しみたい
どうもクセで人の入りとかパターン分析や構成に神経がいってしまって楽しみきれていない気がしてね。
折角週末栄に行った時も「前の時よりも人少なくないかえ?」とか本屋や専門店の取扱量のバランスばかり気にしてしまう。
かと言って、純粋にこのジャンルで語り合える友人が居ないからなぁ
微妙に好みが違ったり最近はスマフォゲーはやるけどアニメはあんまり観ない人多いし
※ボクはスマフォでゲームしないけどアニメ観るしマンガも4コマ中心にWEBも少々
あと、嗜む程度だがPCノベルゲー[年齢制限付]も
まぁ、ゲームに関しては雑誌やブランドの公式サイトで情報閲覧する程度だけどね。
by mixmsbox | 2016-08-10 03:04 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160813 [雑記] 160808 >>


以前の記事
カテゴリ