人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160814

・昼にエアコン入れたら
壮大に2度寝してしまいましたw
寧ろ2度目の方が長かった。(苦笑)

・足を伸ばしたくて
銭湯へ行く
にしても、夜遅かった割に人が多かった。
行き帰りの道中あんまり人見なかったはずなのに?
多分向こうから来た人が多かったのかな?
(こっち側だと別の銭湯使う人多いし)

・朝は観ていない
ぐっすりだったからタイムトラベル少女もリルフェアも観ていない
そういや、今週は何故か別に片付けないといけないことがあってタイミング的に朝夕アニメの録画消費していないのがちらほら
(深夜を中心に片づけていたのもある)

なお、深夜は何気にリアタイもしているから作品に寄ってはCh毎の放送も視聴

・コミケやっているからかぁ
女装コスやオトコの娘キャラのコスの写真をよく見かける
そういや、先週栄に行った時も海外のキレイなお姉さんだなと思っていたら電話している声がいい声[察し]だったこと思い出したよ。

ちなみに、ボクはコスプレした事無いけど興味は少しある!
でも、仲間内のみでかな?人見知り激しいから

そういや、最近名古屋歩いていても街に溶け込むけど何となく二次元のような服装の人見ないなぁ
多分最後に見たの去年の3月位じゃないかな?

もうちょい前だと名駅や名大に俺妹の黒猫みたいな人が居たりボクが中学生時代だと栄にKanonのあゆみたいな人居たし(しかも子持ち)

・電気街の事を思う浮かべていたら
大須商店街で最近ネコ見ていないなぁっと思い出す
大須自体最近あんまり行かなくなったがネコに遭遇しないのはちょっと寂しいかにゃあ?
アキバのパーツ屋が多いエリア(神田明神が近い)とか路地でくつろいでいるの見た時はしばらく眺めていたよ。
人も少なかったし
難波でも人や自転車しか通れ無さそうな筋で見た時も眺めていた。
でも、ネコカフェのような閉鎖空間だとアレルギーで入れぬ。
(症状が軽いから外で見付けた分にはいいが室内で何匹も居るとかゆくなる)
ちなみに、アレルギー症状はネコに限らず他の動物でも出る。
酷く出るのは学校や会社など人が多い環境ですが。
by mixmsbox | 2016-08-14 04:46 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160817 [雑記] 160813 >>


以前の記事
カテゴリ