人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160820

ガッツリ夜型のせいか今月地味に更新多い(気分的問題)

まぁ、ネタになる出来事自体は少ないが。
(外ほぼ出ないのと出ても話せる用件とは限らない故に)

・見事にサンライズらしい回だった
今週のアイスタ観ていたら
「て~い!」とかバズーカ砲(ハイパーキャノン?)などなど
あと、ダンスパートのニュルニュル動く画像を観て
ボ:「そういや、トラクルやブレビもBNPだもんなぁ」
と納得。

それにしても、途中に出て来た青白い髪色の少女は誰なんだろう?
どことなく数話前の学園長のデスクにあった写真の子にも似ているような?

・髪の長さかぁ
作品に寄っては幼少期や初期の頃は髪短めで現在はロングストレートとか長めだとどうしても短い時の方が好みと感じることがしばしば

とはいえ、短いのがお好きとは言ったがべリショートとかではなくショートボブとかね。

しかし、公式設定にはない短めの髪型も好みだしなぁ
勿論、長い髪を団子にしていたりポニテにしているのも好きですよ。
普段隠れたうなじ+浴衣のコンボは色気すごいですからねぇ。
まぁ、ジロジロ女性をそんな目で見たことないですが!(汗
そもそも花火とかそういうイベント自体もう数年行っていないし鳥目+乱視+近視だから夜の人込みまずピンと合わなくて酔うorz.

なんなら昼の名古屋の地下街歩いている時ほぼ物体単位でしか捉えられない。
(縫うように歩くせいもあるだろうけど)

・前以上に悪化しているなぁ
三次元に拒否反応示し過ぎてヤバいを通り越して対策する気が起きない。
周りに同志が居ないのが大きいな

趣味/得意分野は広いけど発散出来ないから最近あんまり物事を調べるってことしない。
あと、二次元の方でもボクっ娘と女装っ娘不足で元気が出ない(x_x )
一番理想は一人称:ぼくの女装キャラだが。

・未来/過去・異世界に飛ばない方向
最近5・6年過去に飛んだり異世界ファンタジーしたりする作品が多いからそうではない物を妄想しようと思ったがそもそもボク自体が数年前に戻る物語好きでそっち方向ばかり出てきてしまう。
ちなみに、過去へ転送される設定は好きだが学生に戻りたいかと言われれば「NO」だな。
必ずしも良い方向とは限らないですから。
何度出会った友の死に目を見送ったことか...
そして、幾重もの失敗で友が離れたことか。
※現実に向き合えない理由のひとつ
by mixmsbox | 2016-08-20 06:13 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160823 [雑記] 160819 >>


以前の記事
カテゴリ