人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160827

・流石に
今回は行きつけの書店は特典なし
ただ、脳内で
少女:「キミは特典が欲しいの?本が欲しいの?」
と聞かれたので
ボ:「単行本が欲しい」
と答えたら
少女:「よろしい!じゃあいつものお店で買いましょ♪」
と回答が。

問題は・・・ちゃんと単行本があるかどうかなんだよね。
最近呪われているかの如く買おうと思っていた作品が見付からない
例:クアドラ 4巻・hshs 3巻...etc

・衝動を抑えきれなかった
書店へ行き雑誌を物色しようと思ったらガチャガチャの機械があったので眺めていたらうさぎと洋菓子のおもちゃがあり
ボ:「無駄遣いになりそうだしなぁ」
と思っていたけど[単行本の発売日的な意味で]リアルぴょんぴょん待ちだったのでガチャってしまった。

・思ったより
今年の10月期はエリア外少なめか?
はたまたアニメ自体少なめなのか。
何せ下りてこないから判らぬ

・よく考えたら環境が
プリパラのレオナちゃん今年は女子用なのねと聞いて去年のアーカイブ開いたら外の世界だった。
(今回はプリパラ パラ宿内)
ちなみに、ドロシーちゃんがパンツルックに対しレオナちゃんはスカートみたいな感じだったのはきっとナニかあるんだろうねー

・こちらも眼福
乙彩の千弘ちゃんもみじゅぎシーン公開されていたけど下はやっぱりパレオ巻いていますね。

・未だにこのひらがな3文字で別の反応を
わぁいと歓喜の表現をしているシーンのはずなのに閉めたはずの扉の鍵が勝手に開く自分

・まさかLOで
チラ見程度しか出来なかったが気のせいじゃなければ今月出たものに女装モノの疑似百合があったように見えた

RINに比べ該当作品の掲載が少ないからなぁ

エロなしのアンソロも久しく出ていないし補給源が少ないのは悩みである。
(比較的エロありはなしより新しく出てくるので補給のためなら制限突破も厭わなくなってきている)

・冗談抜きで
やつれてきているからなぁ
深夜アニメの地上波エリア外に女装モノが全く出ない
モバイルもスマフォ一端・自動車も自動運転がうんたらでMTは更に出てこない
気付いたら頬がこけて目の周りの皮膚も垂れ落ちている
※ちなみに例年より夏バテ酷くない為割と食べている

てか、体重112ポンド何度か下回っているのは流石にまずい(身長的に)
今は114~116ポンド位だろうけど。

とりあえず、健康体で細身になりたい。
そのためには、ボクっ娘な女の子ととても可愛い女装した男の子増量
ストレート/スライドモバイル通信端末の新機種
コンパクトサイズのMT車
欲しい単行本の新刊がすぐ見つかる
好きな妖精アニメのアイドル化阻止
などなど
こ、このままだとストレスで逝きそうでイケない状態に。
by mixmsbox | 2016-08-27 03:19 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160828 [雑記] 160823 >>


以前の記事
カテゴリ