Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160901

9月になってしまった!
夏らしいイベントしなかったなぁ

・秋と言えば
プリパラの次回予告聞いていたら問われたので
てか、10月でも暑いからな
運動会も最近は春にやるところ増えたし
読書と言ってもマンガ位しか読まないから他の季節とそう違わない
食欲も夏でバテていたのが回復する程度だから

せいぜい月見ドロボー(一部の地域でしか分からん風習)orハロウィン
※どのみちお菓子がらみ

とどのつまり季節イベントを楽しめていない!

・何か忘れているような
そういや、[雨宮]春希くんを女装させた状態を「アキ」って思っていたの思い出した
流石に実現はしないだろうけど。

・new game 9話観ていたら
何故だかその花の「あなたと恋人つなぎ」のアニメを思い出す
風邪をひいた人の看病をする作品はいくつもあるのになぜかパッと出て来たんですよね。

・やっぱり夜食は
摂らないとダメだね
具合悪い原因が食べてもすぐお腹が空くからそれを放置していたらのど通らなくなる
一応お腹いっぱいになる位には夕食食べているはずなんだが。

・数週間前から遡っていること
「そういや、誰の影響で百合モノ好きになったんやっけ?」
と言うのも、別の所で話していた時の事いくつか観ていた作品のタイトルは出てくるものの専門時代以前ではない気がしてね。
ちなみに、現在はやや薄れ気味でその手の作品は読んでいない。

好きなパターンは
普段は周りの人と会話しているけど二人っきりの時はどちらかが甘える
だから、ありそうでそう多くないので。

あと、ライトめの作品は読み易さも相まって読むことが多い。
たまに、濃ゆいの来た時はドキドキしてまうけど。

多分、エロみは少ないけど甘ずっぱい感じが好きなんだろうか。

でも、本当に誰の影響だったのか思い出せぬ
有り得そうなのはメールで交友のある知り合いかな。(リアルでお会いしていない方)

てか、あの当時(6・7年前)って滅茶苦茶コミック読んだりノベルゲーしていたからあらゆるジャンル/シチュ吸収していたわ。
そのかわり現実をかなり犠牲にしていたんだがね。
毎日のようにBlogが長文で更新されていたり画像漁ったり学校や仕事ブッチしたりorz.

今も似た感じというか、ゲームせんくなったのとアニメあんまり観なくなったんとコミックもあんまり読まんなった位か?
学校はとりあえず小~専まで留年することなく卒業しているし(追い出されたというのが正しい)
夜中に出掛けて遊びに行くことも無くなった。(実家戻ってから誘われなくなった)
・・・今の方が何やっている状態なのは何故だ?
※睡眠時間も今の方が短い
[PR]
by mixmsbox | 2016-09-01 02:43 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160903 [雑記] 160830 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター