Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160911

・芳しくないなぁ
具合がイマイチなので寝て過ごしてしまった。
起きたら23時前だった。

・寝ている間に
広島優勝していた

・ちょっとだけリアタイ
リアリルしていたがスパイダーちゃんいい子やなぁ。
それにしても、毒薬つくりの光景が妙にデジャヴ...
てか、りっぷちゃん中身聞く前に味見しないのっ!

・男の子リルリル
フェアリルだからかかわいい見た目(レジェンド含め)だから非公式のイケナイ妄想をしてしまう。
(異性装させるだけの健全なものです)
まぁ、公式に異性装している子[と先生]居ますからねぇ。
ボクも変身学学べば・・・えっ、面倒くさがりの君はダメだろうって?
う、うぅ...(- - ;

・TVで議題に出るまでかぁ
ドラ(野)/グラ(サ)が順位芳しくない件
深夜アニメが放送エリアから外されている件も別サイドで上がっているから内心名古屋近郊の活気が淋しい限りなんだが。

・視察出来ていないなぁ
そういや、地元のサブカツ(サブカルチャーの視察や調査など)も疎かにしているからなぁ。
アキバもなんばも行っていないしまず旅行自体久しくしていない。
やはり外(他の地域)に出て地元を客観視しないとどこが足りないかわからないな。

あと、来年はサブカル祈願やっぱりしておこう
さんプラのグッズ関連の多いフロアでチルアウトしていたら祈願中だと思って下さい
※本来のChill outと使い方が違いますが

・だる重
何かが足りないと思ったら二次元の女装キャラ分補給出来ていない。
厳密にはそれなりの数は出ているらしいが放送エリア外だったりボクが苦手な行き過ぎた下方向と抱き合わせなど存在しているという情報だけ降ってきて現物拝んでいない。
ようは焦らしプレイ同然なのだよ!

あと、マンガ/アニメから女の子のぼく(一人称)補給数少くなす。
内心先日ラジオのお題で女性声優が演じる男の子を聞いていなかったら今以上に元気ないと思う
※あの時絶賛夏バテ気味で食欲回復しきっていなかった

それだけボクにとってはボクっ娘や異性装キャラは治癒魔法に匹敵する位効果があるんやよ。

・なぜか苦手
昔からドラマの殺人シーンは苦手なんだがアニメで体を切り落とすシーンもダメ
だからその手の作品は観ないようにしている。
(例え好きな声優が出ていても精神的状態を優先して)
まだ、ラブコメで料理中ちょっと指切った程度なら平気なんだけどね。

なんか、昔に比べ免疫力落ちた気がする。
描き方や演出がリアルになってきているのもあるかもしれんが。
あとは創造力豊かだから大量に流れ出た血液やモツ[代替単語]の空気に触れたにおいが浮かんで
これ、夢で出てきた時自分がやられる恐怖もあるがその周辺のにおいなどでも精神状態おかしくなるから起きた時結構真っ青になっている。
(と同時にそういう世界じゃないことに安堵している)

だからだろうか、フィクション程恐怖とは縁遠い作風を好むのは。
まぁ、4コマものは一部にフォーカスしちゃうと労働部分結構現実に当てはめると「ボクなら体がもたない!」と思う部分もあるけど。
[PR]
by mixmsbox | 2016-09-11 08:02 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160918 [雑記] 160910 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター