Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161004

・閉じかけていた扉の封印が解かれた
我慢する程に欲する女の子のボクっ娘成分とTS/女装な男の子分
最近不足過ぎて封印コード開きっぱなしなんだよね
だからちょっとの刺激(それをにおわす作品)で反応してしまう

とりあえず、地域区分で人数制限かからない土地で少女化妖精変化したいです!

・どっちの方がいいのだろう?
本来女の子しかなれない(入れない)という条件なのになれた(入れた)という条件だと
A.女体化している
B.見た目こそ変わっているが精神状態まで変化していないので(察してね

ボクは目的次第かな?
自らの願望だけならAパターン
別の要因・・・例えば双子の姉や片思いの女の子と一緒に居たいとかならBパターン

この点に関しては古来永劫曖昧にすべきかはっきり教えておくべきか悩む点だよね。
しかし、考え始めていたらマジで寝付けなくなった。

・ずっと天気悪いなぁ
ボクは別のことで機嫌が悪いが
あんまりに天気が悪いから念で
「ケータイやアニメ放送など君の思い通りにならないからって水攻めや地揺れさせるの止めてくれない?」
と何度か言われたがそんな能力あるか!
とりあえず、精神的に来る「社畜の刑」を夢で実行するのはやめて。
もう落ちないだろうと思っていた体重が落ちて酷いと50k切っているんだけど。
脳内埋め込み式VRじゃないんだぞ!

・脳内構想方式VR能力が使えるなら
色々考えてみたが「女体化してかわいい格好してみたい」以外特に今まで通りでいいか!となって自分でもびっくりする位使い道が
前に夢でなった時も襲われかけたり結構酷い目にあったからなぁ。
そりゃ、女性が見ず知らずの人に触られたりされたらイヤだ~という訳だわ。
なお、強制女装モノだと女装させられた子がスカートめくり等されて大体この手のセリフを言う

他だと、不足分補給もかねてかわいい男の子や言わなきゃ気づかない女装っ娘召還かな。
意外と夢でも出てきてくれないからなぁ
※ある事にはある

・夢の中の世界
サブカルに関係する人と対話とか遊びに行ってみたいというのはあるね。
音監さんやイラストレーターさんなどなど
[PR]
by mixmsbox | 2016-10-04 05:05 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161007 [雑記] 161002 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター