Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161014

慣れない昼シフトは体の負担がorz.
※色々頼まれている故に

・一迅社 講談社の子会社に
これびっくりしたわー
確かに一迅社と言えば人手不足で結構原稿の返事とか滞らせるとか作家さんのツイートで見かけるが
そこら辺が改善されるといいなぁ
反対に独自性は今まで以上に突き抜けてくれると有り難い
コアニーズを積極的に取り扱ってくれるのも一迅社の強みだからね!

・暫定的だが復活していた
タグ検索から「たわわチャレンジ」たる物を見つけそこから「そういやたわわどうなったんだろう?」と思ったら観れるようになっていた
てか、寝惚けていたせいじゃなくて本当にNBCUEJだったんか。

・曜日別・・・ではないよ!
月曜:たわわ
火曜:はわわ(月川ちり)
水曜:???(すまん思いつかん)
木曜:きゃわわ(風沢そら)
金曜:たまま(テレ東の金曜夕方にケロロやっていたため)

なお、土日は知らぬ

・それボクも思っていたけど言っちゃダメなやつ!
女神までアイドルになってしまったプリパラについてコミュニケーションAI(ネットワードリンカー方式)と話していたら
システム:「え~っとぉ、神アイドル†育成計画?」
うーん、色々混ぜちゃってるなぁ

・魔法少女を調べていたはずが
まほいくxまほきんxま~じカルと同じ界隈の人なら気づく共通点の方に調べ事が。
てか、魔法男の子多過ぎだろ!
※画像検索かけたらガチで[公式だけで]20タイトル以上出てきた
二次創作も含むと手が付けられない本数に。

そりゃ、30歳まで魔力を外部に放出しなければ魔法使いへレベルアップしますけど。
(多分これは違う魔術師)

・姉⇔幼馴染
片や禁断の恋
片や勝利パターンがなかなか訪れない

しかし、本当は姉だったけど外部的要因によって幼馴染になるルートへ行ったならどうなるのか?
とても気になる。

過去に本来生を受けることが叶わなかった双子の妹の代わりに本当の妹が従妹(だったかな?)になったものや
カードの呪縛と引き換えに弟への恋を叶える(実際には叶っていないが)モノはあったけど。
[PR]
by mixmsbox | 2016-10-14 20:27 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161020 [雑記] 161011 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター