Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161109

・何かの力でもはたらいているのだろうか?
月曜も夕方には眠くなりBS11でも観れず火曜の16時のも作業場のそうじとちょっと加工していたら放送時間過ぎていて結局観ていないのであった。
※まほいく 6話

まぁ、颯ちゃん[ラ・ピュセル]が消えたというのは理解した
にしても、個人的には10話位にスノーホワイトをかばって攻撃受けて...だと思っていたんだがちょっと早めに退場しちゃったなぁ。

・公式カップリング
リアタイでプリパラ観ていたらそふぃxレオな回だった
最近はレオxシオ方向になっているのかな?とも思っていたけどやっぱりそふぃxレオ好きとしては
勿論、レオxシオもドロxレオ(姉弟)も好みですよ!
なお、2時間弱前に傷つきかけたボクの心も癒してくれています。
※上記理由

・どうも苦手なんですよね
何度も書いている気がするんだが例え創作物でも主要キャラが死ぬシナリオが苦手である
というのも、数少ないリア友数人亡くしているし読んでいたマンガの作家さんも好きな声優さんも居なくなっている過去があるからどうもフィクションでもダメなんですよね。

だからか、好んで観るアニメはほのぼのとした作風ばかりになりがち。
展開的にシリアス入るのもあるが殺されたりはしないモノが多い。
(年々バトルモノとか死人出そうな作品観なくなってきている)
てか、観ているモノ限定で言うと夕方アニメの方が深夜より傷負っている気がする。
心情的なシリアス加減も朝夕の方が回によって上回っているし。
[PR]
by mixmsbox | 2016-11-09 01:50 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161112 [雑記] 161107 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター