Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161127

・なぞの衝動
叫べを聞くたびに焼鮭弁当[シャケ弁]食べるべきかと思いつつうどんすすったりピラフ食べていたが昨日の昼はシャケ弁食べた。

内心みそカツ弁当とどっちにするか悩んだが。
※この誘惑の理由は・・・

・ひっさしぶりに
6冊(6タイトル各1冊ずつ)も単行本かったわ。
しかも新品!
ただ、行った三洋堂さんではポスカ付かなかったんだよね。
え、エビフライの真ん中ェ...
なお、ジャンルはバラけちょるけど地方物が2タイトル

やっぱり、眠いの押して上前津行くべきやっただろうか?
※変な時間に起きたので徹夜で買い物しに行っていた

・世代じゃないような?
天気が良い日が少ないので洗濯物干していたりしていたらリアリルのお時間に
(まぁ、眠い+家事手伝いもあってちょっと遠い本屋[と隣接するスーパー]ルートにしたのやけど)

んで、リルフェア見てて思ったことは
望君・・・君本当に中一?
(GBカラーの黄色を見つつ懐かしがる様を絵里ちゃん同様引いた目で見つつ)
まぁ、花村家のTVなぜかブラウン管だしあそこだけ時空が異なるという説も!
(祖母であるリラさんの自宅/別荘は液晶)

それにしても、GBカラーが現役の世代っていくつまでだ?

Aパートはフェアリルパッド販促
(ジュエルパッドとは言ってはならない)
Bパートはヤンキーで北関東のマーメイド
これ、AT-X民だと瀬戸内の人魚アニメなら今放送していますが...となるけどTLの反応は各自まちまち

・アイテム購入方法が
課金ではなく寿命という風潮がネット上に

・何故か同時召喚を
アンチューサさんと[TCGアニメの]繭さんを引き合わせたらどうなるんだろうかと。
てか、髪型がソバージュぽいという接点以外特にないはずだが。

・乙女達の恋物語
第4弾出るのかー
そして、前回よりまた金額上がっているorz.
定価の税込多分1弾と2弾の売価(購入金額)より高いと思う。
最初の2つ7000円ちょっとだったし税改正前だったし。
しかし、ここでよく出しているソフトブランドゆえ悩むなぁ。
そうじゃなくても買うよと言ったアニメBDも買えず仕舞いだし。
(長期的財政指数が宜しくないからえいざんへ行こう!とかサブカル関連にあんまりお金が使えない)
※今回の単行本購入はカバー出来うる範囲だったから問題なかったけど

・特別会計
ゲームソフトは買っても案外遊ばないなぁとかアニメも買っても再生回数少ないとかで後手に回っているがサブカル祈願はしたいのでどのタイミングで三宮へ行こうか悩む

あと、飲み会は今年もなしだろうか?
(飲めないけどたまに学生時代の知り合いとは集まりたい)
そろそろめでたい話題を聞きたいんだよなぁ。
友人の年齢層少し幅あるとは言えお年頃だからね。
最近とんと学生時代の友人と会わないし会う時と言えば誰か・・・になった時位だし
[PR]
by mixmsbox | 2016-11-27 05:12 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161201 [雑記] 161125 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター