Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161208

・何気に空から見ていたら
静岡~名古屋だった
あんまり愛知県の方は来ないからなぁ。

・みそカツサンド食べたさに
超熟 国産小麦と総菜のヒレカツとチューブタイプのみそを購入
それを夜食に食した。
(本当は昼のつもりだったのだけど壮大に寝ていたので購入時点で夕方)

それにしても、最近名古屋ネタよく書くような?

・カップ麺のストック
みそ煮込みうどんはもちろん明太豚骨ラーメンたる物を見付けたので購入
・・・少し先日購入したコミックからの影響出ていますね。
それにしても、地方物コミック各地出始めると確実にどこかしらかの食べ物買いそうな気がする。
アニメ観ていてお菓子買いに行くような人だし。

・野菜ジュースは一晩で開け切るモノです!
※1本ではなく2本で1本あたま720ml
果物多めのだと結構いける
ちなみに、暑い時期だと270mlの味違い2本を連続一気飲み結構してます!
3本行った時は流石にお腹緩くなったけど。

ただ、トマトジュースは未だに苦手でノリいい人が「誰にやられた!?」と聞いてきたら
ボ:「と、トマトジュース」
と答えかねん。

トマト自体は好きなのですけどねぇ
スパゲッティのソース大概ミートorナポリタンだし
あ~、でもバーガーに生のトマトもダメだなぁ
温かい具材で生温くなるから

・時期的に
17年1月期アニメどれだけやるか調べてみたら全体総数は少し減少
(と言うか今期とかがやり過ぎ)
名古屋近郊圏はそれなりに持ち返す
何故か武将モノはエリア内に入ってますね。
TBS関連は10月期同様2枠中1枠(1作品)のみのようだ。
まぁ、TBS Ch1/2や半年したらAT-Xでやるだろうからそっちで観るというのも手だけども。
MTV/GBSは少し増えている

なお、来期より録画視聴がしやすいようにちょっと環境が変わっている。

・ふ・・・懐が~~
欲しいアニメBDが増えつつあるので悩ましいのである
たわわも公式告知出てましたし。
また知り合いが働いている書店に貢献してこようかな。
(アニメBDは大概ここで予約している・たまにCDやゲームソフトも)
しかし、PCゲームのパックも欲しいし
[PR]
by mixmsbox | 2016-12-08 03:40 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161211 [雑記] 161205 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター