Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161226

・寝Xマス
どうも体調が優れないというか異常に眠気が早く来るのでほぼ寝るor食うしかしていない23~25であった。
てか、イブ(25日深夜)から朝までずっと何かしら食べていたような?
起きっぱで朝飯(チーズカレーパン)+きのこスープだったし。

流石に寝て起きての25日夕食の頃には胃が疲れて〆に茶漬け食べたが。
・・・正月疲れに七草がゆは聞いたことあるがちと早くないかえ?

・よく羽根の生える日だな
土曜日の事
朝:リルリルでルビー[ジュエペ]とラブラに羽が生える
深夜:オカ9の悠太にも羽が...

・日曜日は大福じゃないのね
どうも、土曜日に雪ではなく大福が降ってきた!というのを見たせいかプリキュアでも・・・と思ったけどそれはなかった。

まぁ、豆大福が浮かんだのはきっとAT-Xで藍蘭島観ていたせいだろうけど。

・通常通り?
そういや、アニメばかり見た週末だったなぁ
起きていたのが深夜~昼前だったのが原因ぽいが。

・オトコの娘ニュウム補充
ツイート散策していたらコミックいくつか見付けて読み更けていた
ここんところ不足がちな学園モノも見れたし。

・音楽をDL
残高の都合で先延ばしにしていたDLもしてみた。
ついでにCDのリッピングもやり直した。
この前CD整理していたら最近聴いていないものもあって久々に聞いたらポータブルにも入れておきたくなってね
最近作業するときとか結構音楽聞くので。
あと、部屋の至る場所でイビキがorz.

・ムズっ!
年賀用イラスト描こうと思ったはいいが普段絵を描かないのもあってひっちゃかめっちゃかな感じに。
そういや、デジモノのデザイン案すら最近描いていないからなぁ
しかし、時間がもうないから下手なりに完成させねば。
(現状崩壊現象同然な感じでとてもマズいのだが・・・下手なり以前だし)
[PR]
by mixmsbox | 2016-12-26 05:21 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161231 [雑記] 161223 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター