人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161231

2016年最後の雑記
そういや、今年のまとめの下ごしらえしておかないと!

・異常に眠いZzz...
何故か眠い日が多過ぎて29日に至ってはほぼ寝ていたような?
まぁ、前日が23時間近く起きていたからなぁ。

・エンカウント
ちょっと本屋とか行こうと出掛けていたらモバイルコーナーで友人に出くわす
一旦解散した後電気屋で落ち合いしばし喋っておりました。

・forMなのに
今回の割と女装分多かったような?
同日発売の好色少年が非女装あっただけに不足分補えたような気がする。

・見間違えじゃなければ
久々にGJ読めたのでヴァンピ読んだ訳だが・・・
ゴスロリ女装っ娘いたような?
(立ち読みだったからあんまり細かく読んでいないけどね)
夜遅い上にこの時点で20時間以上も起きていたから間違いかな。
※なお、エンカウントした日もこうくちコミック読んだにも少年誌読み漁ったのも12/28である

・入れ替わりものアンソロ
読んだがちょい物足りなさがあるね。
(これは購入して後日読んだ)

・どうにか完成させた
あ~でもないこーでもないと苦戦と書き直しの末年賀状(手書)書き終わった
それにしても、普段絵もそうだが字もあんまり書かない生活をしているせいか結構字の形や間違いが。
ちなみに、書き直しは練習用用紙で本番はぶっつけ故にアヤシイ文字がいくつか...

・#来年の抱負
-ちょっと頑張った翌日ヘバって寝込まないようにする
※多分ムリゲー(体質的に)
-録画したアニメ録り溜めない
(結構溜めて観きるの苦労しているからね)

・抱負ではないがやっておきたいこと
久々にアキバ行きたいが必要な資金で気後れするんだよね。
サブカル関連で調査しておきたい気もするが上記のようにとにかく疲れが出やすく抜けにくいから。
酷い時なんて食欲無くして栄養失調で病院行っているからなぁ。
未だに原因が判らんのだけど寒暖差激しかったから環境的ストレスかも知れない。
あと、深夜アニメの名古屋近郊圏飛ばし酷過ぎてとかフィーチャーフォンでいい機種出なかったとか自分の思考に反する現実に苛立っていたのもあるやもしれぬ。

そういや、行こうと思っていたえいざんも竹原も行けず仕舞だな。
というより、泊りで遠出した記憶すらない
(京都は日帰りで行き来できる場所だけど)
記憶にあるのは病院・映画館[アニメ]・地元散策・リルリルかな?
三宮には行っているはずだが祈願はしなかったからなぁ
(ある理由により自粛)
イベント参加はポタフェスとデジ博位しか思い出せない
刈谷のアニコンは天気と生活リズムで諦めたしWCSは悩んでいたら終わっていたからなぁ
来年は出来うる限り東海三県のサブカルイベント行きたいけど。
by mixmsbox | 2016-12-31 01:33 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< 2016を振り返り [雑記] 161226 >>


以前の記事
カテゴリ