Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170106

・やっと行ってきた
約4ヵ月(だと思われる)ぶりに髪を切りに
いや、珍しく髪が伸びなくてねぇ
(実際には相当伸びていましたが)

・伸ばしっぱにしていると
何故か学生に間違われる不思議
いや~、もう[年齢]それなりよ。
まぁ、実年齢より老けて見えるよかいいが!
ただ、口を開けば40代と間違われることもある。
※その間の年齢ですorz.
た、確かにSNS嫌いだしフロッピー=5.25インチor2HD 3.5インチだし
まず、PCのメディアにフロッピー出てくる辺りが。

・そう考えると確かにしたこと無いよね
異性装/TSネタ取り扱っているものの本格的に化けたことない。
というより、どうやって道具揃えるんだ⁉という疑問
んや、買い辛いじゃん。

流石にリアルの異性装にも理解ある人は居ないしなぁ
二次元なら幸い理解ある知り合い居ますけど

余談だが、年末イラスト見ていたら白のハイソにリボン付きとかクロストいいなぁと思ってしまった
あと、ドロワース!
いつぞえだったか男も女もメイド服のくだりである知り合いと隠す/強調で盛り上がった記憶が。
専門誌内マンガでもその辺りの解説ありましたし。

誰か友人知り合いで一緒に新しい扉踏み入れてくれる同志居ないかな?
天の声:「いねえ~よっ!」

・やはりジンクスなのか?
気のせいと言うにはあまりにも気になっている事なのだが
女装モノ作品で成功した後に非女装モノ書いてもどうも途中でサブに登場させたり短命に終わる作品が多い不思議

前にインタビューで「どうしても入れて欲しいという要望があって」とか読んだことあるからそのせいだろうか?
これに関してはこうくちゲーでも同様で処女作が女装モノだと専門ブランドと勘違いされて別系統出すと反応が薄いとか。
交互に出していくうちに「当ブランドが好き」・「非女装のみ」・「女装モノのみ」に分かれる様になるらしいけど。

・レア度高めの方が確かに好みですね
TS[改造済/魔術変化]や異性装キャラって主人公格は勿論本筋には関わらないけどたまに出現するパターンもアリですね。

いつ現れるか待ち遠しさが募る感じもあるんでしょうけど。

・不足し過ぎだな
正月の間録画の消費もままならなかったのも相まって相当溜め込んでいる
とりあえず、性別リバ・ボクっ娘・異性装補給したい。
だって、ちょっとそういう設定だけは聞くもんだから欲するのは当然でしょ。
?:「知らんがね」

一先ず、男吸血鬼(見た目はダウナーな女性)とクール系男子の見た目ノーマルで実体BでL的な描写オナシャス
無論、人の女の子x吸血女装っ娘も可(見た目GLだけどノーマル)
ちなみに、白いドレスを着た女の子と黒いドレスを着た女の子(こっちは吸血姫)のGLも結構好みの設定
[PR]
by mixmsbox | 2017-01-06 03:10 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170109 [雑記] 170104 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター