Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170109

どうも生気を吸われている位急に眠くなる日がある人です
頭だけ疲れている感じがあるから欲望・気がかりな部分からだろうな。

・なぜ君がそこに
「こういうのが観たい[読みたい]」というのを考えていたら一瞬寝落ちしてしまってある作品の時間管理局のお嬢ちゃんが学生服着ていて面食らった

た、確かにボクっ娘成分不足しているが・・・
ちなみに、また面白がって登場かと思えば忠告をするパートへ転調してなお混乱する
(土朝アニメでどこまでシリアスとコミカルぶち込めるか買い物しながら考えていたところなので)

・これが原因か?
直前に寄った本屋で次世代VRのこれからとかジェンダーフリーについての本を読みつつ心理学的構造原理とか伝奇ファンタジー向けシナリオについて考えていたから。

てか、歩きながら寝るの危険だよね!
外出先での妄想も程々にしないと。
しかし、現実で楽しいと思える出来事が少ないし制限多いし。

・次週はキケンな回なのか
リルフェア観ていたら次週赤ちゃん化するキャラ居ると聞いて
※リアリルしたかったけどお腹痛くて歯抜けでしか観れていない

・割と毎年同じ感じ
過去ログみて思ったのが
1年を振り返りで「エリア外多い年だった」と書いている
年始早々大概腹痛に悩まされる
(去年は風邪もひいていた模様)
女体化願望がチラつくせいか大概二人分体力使っている
(生気が吸われている感じなのは主にこれ)

・デカ風呂
久しぶりに銭湯へ
家風呂だと湯が冷えるの早いし何より狭いorz.
と言うことでサウナもあるし足も伸ばせるという理由で。
結構ポッカポカになるね。
なお、土曜日深夜(既に日曜日)の話
(日曜は雨だったからね)

順序としては本屋→買い物→風呂屋→帰宅のうちBSでアニメ→調べ事
その後ラジオ聴きつつ就寝
何かうなされていた気もするが内容忘れた
[PR]
by mixmsbox | 2017-01-09 04:42 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170111 [雑記] 170106 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター