Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170111

何か不足しているかの如くお疲れです。

・名古屋及び近郊あるある
名古屋近郊民は人見知りが多くちょっと現実世界だと警戒心を出した眼差しをしているとか。
※個人の見解
なお、ネット上だと愉快と言うかやや変人ぽい人も居ると言われている。
※こちらも(ry

そうなのか?(′ ・ω・ `)

ちなみにぼくは不特定多数の人と話すのが苦手と言うかそれ通り越して場の雰囲気に合わせられない
1to1で慣れるとリアルでも異様に喋るようになるが。
割とネット人格が素に近いが人によって好み/好まない単語や内容などが異なるからそこは気を付けている

一応、異性装モノでも「男の娘」というの嫌がる人も居るからね。
ドラマ好きな人も居れば洋ゲー(FPS)方面は好きだけどTV観ない人も居るし

地域性もあるからアニメの話題も観れるか否かと言うのもあるし。

まぁ、ここはオープンスペースだから観ているアニメとかの独り言も書くし欲求/願望だって書いている訳ですが。

・何気に控えていること
たまにポロっと出ちゃうけど世の中への不満をここで発散しないようにはしている
(よく要望書いているけどそれは別のお話)
昔(旧URL時代やタイトルが違う頃)は結構ぶっちゃけていたが何と言うか不祥事とか報道に小言言っても自分が幸せになれる気がしなくなったのでその結果ワイドショー観なくなった。
ニュースページのコメント欄もほぼ目を通さないし。

一応、口が悪いのは自覚しているからね!

・デジャブ
プリパラで同じ先輩に同時に恋をして修羅場
空からでペンギンが同じオスを巡って(ry
いや~、構図が見事に一致してちょっと笑ったw
流石テレ東系列[多分偶然]

・寝過ぎ食い過ぎ
一昨日どうにも起きれなくて朝昼飛ばしの夜だけだったのに
夕食→大判焼きx2+ピザ(直径20CM)半分+いちごカルピスサイダー(希釈タイプを無糖サイダーで濃厚に割ったやつ)
と夜だけで結構食べてしまった。
書いてて思ったけど確実に体に悪そう(苦笑

そして、昨日も朝方まで起きていたので出掛け損ねる。
今日は用事(手伝い)があるからそうも言ってられないが。
[PR]
by mixmsbox | 2017-01-11 03:05 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170113 [雑記] 170109 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター