Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170121

リアルタイムで夕方アニメ観れないorz.
てか、録画自体消費出来ない始末だし
まだ深夜の新アニメも気になるの全部は確認できていないからなぁ
(何作品かリアタイで確認した程度)
ま、マズいなぁ...

・何となく思ったが
アイスタスタッフで有莉ちゃん先輩が一番好きという人が居ると思わしき位他の主人公格より作画に力こもっていたり主役回あるような

かくいうボクも有莉ちゃん先輩好きですが。
ただ、小春ちゃん好きでもあるから早く朝陽くん辺りが会いに行く回欲しいですね!

・販売リスト確認用機械が
よくアニメBDを予約するお店に行ったら撤去されていてレジで確認するスタイルに。
う~ん、気兼ねなく調べられるから良かったのに。

内心、コンビニのレジ無人化よりこっち[無人検索機]欲しいのだけど。
(なお、この書店にはセルフレジはあるがそれでは検索不可)

なんか最近の店頭システムって矛盾しているなぁ。(苦笑)

ちなみに、何か興が醒めてしまってゆゆ式OVAときんモザPDの予約し忘れた。
他にもタイムトラベル少女とか月曜日のたわわもあるか調べようとしたのもあるが。
(取扱いが無かったりそもそも検索しようとした作品数が多くて気後れした)

・レンタルもあるのね
別の日違う書店でタイムトラベル少女のDVDのレンタルを見付ける
これに地上波未公開の実験コーナーって入っているのだろうか?

というより、BD購入云々と録画消費率の発言が矛盾しているからどこかしらで時間作らないとまずい
ただ、1月中はちょっと時間作れる気がしない。
三宮へ行こうとする件だって2月以降じゃないと難しいからなぁ。
(知り合い召喚失敗したからではなく個人的に業務とか日付が決まった用事がいくつか)

・3年前どうやっていたんだろう
そういや、一時期レンタルとか結構観ていた時期があったんだがどうやって消費していたんだろう?
確かに色々良くないことがあって外出を控えていた時期でもあるがそれは春先~夏のことで
レンタルしていた時期は夏~翌年の春頃みたいだし
しかも、えいざんのヘッドマーク見に行ったり出歩いているようだからやっぱり具合の関係か?

去年辺りから用事で呼び出されたり急激に眠くなってすごい時間寝ているからサブカツ自体疎かに。

・恐ろしい夢を見た
何故か軍事国家の支配下におかれた環境で監視される夢を見た
そして、自分はどうにか助かっているのだけどものの数分前まで居た隣人が姿を消されていた。
正直夢心地悪過ぎて起きてしばらく息苦しかった。

一体何だったんだろうか。
そういや、前に実写/アニメ編集する会社に派遣されて先輩が上司に殺されかけているという夢見たのを書いた記憶が。

ここんところ現実味あるやな夢見過ぎで寝ても疲れが取れん。

[上記の事柄程]イヤではないが教育委員会の仕事していたり消費者の要望に対してもアドバイスしていたり
何故だかお仕事系の夢ばかり見る
その殆どはしたことない職業なんだけど。

何はともあれ、あんまりお仕事関連の夢は見たくない
あとテロ/戦争もね。

見れるなら好きな漫画家さんや声優さんとお茶しつつ他愛無いお話しするものや自分が考案したケータイや車の企画が通るものが良い。
[PR]
by mixmsbox | 2017-01-21 03:25 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170124 [雑記] 170118 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター