Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170205

・壮大に風邪ひいた!orz.
まだ本調子じゃないが流石に38℃台後半が半日続くと体中痛い
(案外元気だったけど)
インフルの心配もあったが複数の検査をしてみても出なかった辺り単なる高熱だっただけらしい。
確かに「やばい、引いたかも」と思った時35.9度しか無かったからなぁ
その後最終的に38.9度と多分インフルの時より高めまで上がる。
家族もほぼ全員かかっていたし
(ここまで高温になったのは自分のみだが)

それにしても、気を付けていても移されたらどうにもならんものだなぁ(′д ‘)
体温変化3度も1日足らずだし

・ずっと寝ていたので
リアリルし損ねる
それ所じゃない位頭が重くて起きたら夜でした。
何気に診察した日より酷い
とりあえず、本調子になったら録画で観ます。

・やっぱりそうなのね
いつぞえだったか「リルリル ファーストシーズンは全59話だよ」と聞いたが公式のツイートを見る限りどうやら話数は合っているようだ。
次いで2年目の発表も行われたようなので一安心!

・固定回線が
ちょっと色々ありまして解約するのでPCゲーの体験版とかが落とせなくなる。
一応確認位は別回線でどうにかなるんだがさてどうしたものか?
スマフォもWi-Fi使っているからなぁ
(データ専用SIMの容量自体緊急用回線としてしか使う気ないため容量が小さい)

まぁ、無いと困るかと言われれば・・・
-CDリッピング時にタイトルが自動で出せない
-ハイレゾ音源買えない(スマフォからでも強引にDL出来るが管理が結構面倒だった記憶が)
※過去に試した経験アリ
-Blogの更新が手間
-一部メールで繋がりある人への返事が返し辛い
(スマフォで閲覧は出来るが入力がね)

故に風邪治りかけなのに更新している始末
こっちは雑記だからいいが他にもネット頼りにしている部分あるからなぁ。
WEBコミックだって読めんし。
[PR]
by mixmsbox | 2017-02-05 02:25 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170210 [雑記] 170201 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター