Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170210

・4月からは夕方なのね
数日前にリルリルの新シリーズの放送情報を見たら金曜の夕方になっていた
となると、現在の時間は何が入るのだろうか?

・懐かしい方式をとる事になるとは
ナローバンド時代宜しくな方法でここの更新をしている現状
(流石に固定電話は使っていないが)
てか、ボクがBlogし始めた頃にはADSLやCATVなどブロードバンドが普及していたんだが。
ふつーにケータイ[ガラケー]でも更新していたし。
しかし、スマフォだとどうも更新がし辛い
打ち辛いのもあるがもう何年もモバイルでやっていないから仕様が変わっていた。

・本当に「ぷり」化したのね
アウトレット品だけど301Pがシンプルスタイル(プリペ)対応端末として登場したらしい
あとは、これをみれぃカラー(黄色)にする人を待つのみ

・何が起きているのやら?
ここ数日けもフレの話題がツイート上で盛り上がっているけど何があったんだ!

・や、やばい乗り損ねる
ネットもあんまり出来る状態じゃないのもあるがアニメ録画も朝夕に中心なので
深夜アニメの話題に乗り損ねることが多い
一応AT-XやBS11で放送しているものはたまに観るけど結構見逃すからなぁ
地デジ[エリア内]は高熱で寝込む前から消費が難しくなりつつあったので
結構絞り込んだし
しかも消費し始めたのここ1週間位前から!
それまで朝夕アニメすら4週分溜め込んでいたからなぁ
※リアタイしているのもあるが
今は先週までのが残っているのもあるという程度

・寒くて
オフトゥーンから出たくないのもあるけど本屋行かないとなぁ
現在情報収集源がたまに人と会って話すorお店をぶらり
まだまんきら読んでいないし
[PR]
by mixmsbox | 2017-02-10 04:04 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記]170215 [雑記] 170205 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター