Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170221

まさかの文字化けからの再更新!

・本屋で
友人と談笑していたら「マンガ描かなきゃ」と聞こえてきて思わず耳がそちらにシフト

・中古屋巡り
最近用事で行く機会が多いのでね
古い規格のモノが必要になったり今になって好きになる作品や曲とかあるので。
たまに現行品より優れた旧機種にもお世話になっている。
(部屋の液晶TVとかサブのケータイなど)

・久々にネカフェ
固定回線が使えなくなったので動画を見るためネカフェへ
(モバイルの方が容量制限既にスレスレ故に)
久しぶりに行ったけど不思議な雰囲気なのに落ち着く不思議
ただ、今回行った所自体は初めてだったけど
前使っていた所は建物ごとなくなっちゃったし今回の所はここ1年で出来たところだし

・ホームセンターでも
アニマルフェアなるものが開催されていて動物のプリントがされた抱き枕や小物入れが
売られていた。
なお、本物の動物(ペット)も売られているがそちらのフェアはしていなかった。

・テトラポット形枕
正式名称は知らないが太ももからお腹部分みたいなクッションの実物を発見
Twitter上では見たことあるんですが実物結構大きいのね。

・肉弾戦封印していないよね?
プリアラ3話まで観たけど2話の時点で解禁されていたような?
そもそも、戦闘モノにする必要性があるのかという意見も出ているし
ボクもそれは感じている。

・恋心を封印してしまった(!?)
リアリルしたらりっぷちゃんは復活したものの望君への思いを封じてしまったようで
それにしても、録画観直すなら深夜な内容だな。

・夕方感あるよね
アニメ けもフレ
録画観る時も比較的夕方に観ることが多いなぁ。
ちなみに、放送時間がまだ告知される前はてっきり夕方アニメだと思い込んでいた。
(メディアミックス作品だというのはごく最近知ったというのもあって)

・土曜日 午前10時は何が入るの?
ミラちゅんは日曜10:30かららしいので現在のリルフェアの枠がどうなるのか?
※リルフェアの新シリーズは金曜17:55~なので

・現代病と癒し
職場で「最近話題になっているアニメってどんな感じなん?」と聞かれたので
ボ:現代の殺伐した世界に対して優し過ぎる世界観だから難しいこと考えるのがバカバカしくなる感じかな?と返してみた。

・そうだよね!
小学生が深夜アニメのDVD借りたりボクらが朝夕アニメ観るのってと考え更けていたら
天の声:そもそもアニメって子供が観るモノだったのでは?
と聞こえ我に返る。
[PR]
by mixmsbox | 2017-02-21 19:55 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記]170226 [雑記]170215 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター