人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170306

·解禁されてたのね
ダンプリ(男子のプリパラ)の情報が4日ウェブサーフィンしてたら出てた。
ちなみに、キンプリやアイスタのM4とも違う切り口になっているはず。
···多分!

·お兄さんだね
リルリルの望さんはお兄さんのようで年齢とかはまだ判らず

·寝不足のせいか
めまいがたまにする
流石に夢で改造後[意味深]状態だったのには我ながら引いた
女体化とはアノ部分の感覚が違うんやよね!
(状態変化の有無で記憶に差異があるからなんだが)
寧ろ本来なら状態変化しているはずなのにその事に違和感が無いのが不思議である。

にしても、可愛らしい男の子が出るアニメエリア外のせいかどうも欲求不満だにゃ~
直感で視聴したセイレン9話のアバンがアレだったし!

何かリアル雪彦さん(改造後)夢の中で召喚するしアンソロ不足で読み返し毎日だし。

しかも、気を落ち着かせようと絆ちゃんとミナトさんイメージしていたら「そうやしょうのつく男の子キャラの女装率上がってない?」と正一(幼いVer)と颯太(ラピュセル)が

·そんな時は名古屋へ
用事がないとおいそれ行けなくなってきているが用もあったので散歩がてら市街地へ

·本屋では静かに
んや、ブロが潰れたとか武士がどうのと
てか、ブロって倒産していないよな?

·[地域限定]縁起の良い数字
コミック雑誌を購入したら¥758だった。
それにしても、いつからワング大須は図書カード使えるようになったのら?
(だいおうじが三洋堂に無かったので久々に寄った)
ちなみに、もう一誌のぱれっとはあったけどこちらもワングで。


by mixmsbox | 2017-03-06 01:16 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170318 [雑記] 170303 >>


以前の記事
カテゴリ