Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170322

・お疲れのせいか
体調崩しかけてうなされる
朝シフトに慣れるために週末は早めに起きるようにしているがその分寝不足がち故
月曜には元通り夜型に
前に治療したら食欲減退による衰弱で声が出なくなる位心身共におかしくなってしまったので
現在は何かしら用が無い限り早起きはしないようにしている。
あと、回復に時間が掛かるため翌日は大概オチてます。

・大団円で良かった
リアリルしたリル~♪
本気で人を傷つけられないのはフェアリル界ではそういう掟があるからなんですね
てか、ビジューってバリアにもなるんですね。
記憶装置の側面があるというのは聞いたことあるけど。

そして、25日放送の妖精のドアは最終回
※リルフェア自体は4/7の17:55から新シリーズ「魔法の鏡」が放送開始!

新シリーズはどんなお話になるのかな?
ヒューマルもリトルフェアリル界に行けるようになるのかな?
(鏡がタイトルに含まれるので何となく)

・想像で補完するべきかな
リルフェアのミオちゃん視点のお話
確かにフェアリル達のお話から外れてしまうからなぁ。
そういや、名前の由来とかあるのかな?

・微妙に気になっていた事
そういや、チューリップだから「ちゆり」になるかな~とヒューマル化の名前を予想していたが違ったのは何故だろう?と今更
(思い当たる節があるから今まで触れずにいたけど)

・何気に食べていたチョコの原材料に
『異性化液糖』というTS好き歓喜な名前の材料名が
まぁ、食べても異性にはならないと思うが。(苦笑

なお、なれるならどんなのが希望?と聞かれると
ぺたん娘・ボク少女・156~165CM位・かわいいモノ好き

・今月のまんきらMAX
うさぎ[原作]読んでいたらリゼパパがラビットハウスの手伝いをしていた
それにしても、チノパパとリゼパパのおじ様タイムかー
行ってみたい!
※渋メンも好きですから

・何故かPMC機種のプリイン音が
ガヴ(アニメ)を観ていたら人間界に居る面々のスマホの着信音がPMCガラケーのプリインの音なのが気になってしまって
一瞬自分の機種(301P)が鳴っているかと思って開いたこともあったからなぁ。
ちなみに、缶コーヒーのCMの雫が滴る音っぽいのもプリインにあるのでこれを聞いた時も「ん?メールでも来たか」となる。
そういや、昔の機種って結構面白い音がプリインされていたなぁ
D07だとカッコウとかうぐいすが入っていたしどの機種か忘れたが学校のチャイムっていうのも。
スマフォや4Gケータイに変えてからは使えそうなプリインが無かったので着メロが拾えないのもあって割に難儀している

·久々にリアパラ
プリパラリアタイしたの1カ月以上ぶりだがかなり話が進んでいるのね
(夕方アニメすら録画4週分位溜まっている)

あと、レオナちゃんがそふぃさんをお姫様抱っこしているのは見逃さなかった!

·でか風呂リベンジ
朝入りに行くのは体力的にもやってなかった時の精神的にも辛いので夜行ってきた
これで週末の朝仕事がんばれ···たらいいなぁ(願望)

[PR]
by mixmsbox | 2017-03-22 02:39 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170331 [雑記] 170318 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター