Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170411

どーも、雨続きで花見する前に散華してそうな気がするそんな今日この頃
雨の止み間に不足した食べ物買いにしか行けないのでどうにか来週までには止んで頂きたい
・新番が始まっているものもチラホラあるが事前特番大杉
特にエリア外・放送日が他の地域より遅いので溜まった録画の消費には有り難い状況だが最初の3話はまとめて観たいのでアニメ熱が低めです。
あと、夕方アニメも反応出来ず
アイパラ・アイスタはリアタイしたけど魔法の鏡は疲れて寝落ちしてしまって
※すぐ録画視聴したが諸般の事情により感想が言えず
まぁ、しばらくしたら反応すると思いますので。
・全滅だもんなぁ
MTV/GBSの深夜枠がついになくなってしまった。
CBCも去年の7月期から1枠(木曜)になってしまったし金曜も枠減っていたような?
ただ、本数が多ければいいという問題でもないし良作が来るのを期待しよう。
・かなり今更ですが
名古屋市の花が「ユリ」だったことを先日知る
そして、ゲートタワー店のテーマソングに「来ましタワー」ってあるんだが
まさかね・・・
ちなみに、大垣市の準市の花は「バラ」だそうです。
(大垣市の花はサツキ)
そういや、どっちも久しく行っていないなぁ。
それより、脱ワーストについて考えないと名古屋近郊都市のイメージが
-死亡事故
-プロ野球/サッカーの順位
-魅力度
-野菜摂取量
その他テーマパークのアクセスの改善とか課題が山積している。

・純粋なGLよりも
疑似百合作品観(読み)たい!
または見た目は異性カップルの男の子同士
もぉ、最近不足し過ぎて疲れが取れず睡眠時間が大変なことに。
睡眠も浅いせいかフルカスタムお姉さん(意味深)からナゾナゾ出題されたし

・相当欲求不満なのか
自分が読みたい(観てみたい)設定案が溢れてここで公開できる状態ではない。
(主に文字数的な意味で)
あと、WEBで流れている課題[ほぼサブカル方面]についての考察もしているので自分の中で消化不良を起こしている。
本当はそういう話に付き合ってくれる知り合いが居ればいいのだが
専門外だったり時間が取れないので。

・日付みて思い出す
4/10にコメダでココアを頼む
(理由は察して)
サクっと言うと、メニュー説明に「(飲み物の方の)ココアファン」とあるため
本当はキャラノワールも食べておきたかったがモーニングとセットで食べれるかアヤシイお腹の空きだったのと結構待っているお客さんが多かったので断念
それにしても、アイスココア頼んでいる人が多かったなぁ。

・色々末期だ
何故か千夜ちゃんに妖精の羽根が生えてて甘味用匙片手に「ラビラビ ラビッツ~ぅ♪」と唱えている光景が···
妖精の扉が開く前に開けちゃイケナイ妄想の扉が開いちゃうよ!
[PR]
by mixmsbox | 2017-04-11 02:21 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170418 [雑記] 170331 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター