Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170430

珍しくPCから更新

・適応されていたのね
固定回線が使えなくなったのでモバイルのプランを上げたのが3月で変更されたのが4月からなのだが2倍使えるようになっていたのを月末に知る
※2倍=7Gx2の14GB

それにしても、キャリア端末ではないからか外部ブラウザで節約モード使っているせいか端末の使用容量と実際使われた容量が剥離しているなぁ。

・そうと分かれば
曲をDLする
そして、レンタルCDのタイトルを取得する。
ここ3週間で何度か借りに行っているからなぁ。
時期や店舗によって取り扱いの有無が異なるので前クールの楽曲でも今頃入荷されるようだし。

・牛乳寒天
スガキヤで提供していたのでおひとつ頼んでみた(¥190)
いや、食べた事無いような気がして。

・かかしポーズって
年代のせいかキク8号ちゃんの基本姿勢を思い出してしまう
(と今月号のだいおうじに掲載されている佐倉さんを読みつつ)

なお、確認してみたら手を広げるまでは同じだがちょっと違っていた。

・にゃーー
つくろぐ。が次の掲載でお終いなのは今月のCuneで知っているんだが2巻は出ないのかぁ。
単行本派だから本来2巻に該当する話数のCune持っていないんだよなぁ。
(そもそもだいおうじ程ではないがCuneも置いていないこと多いし)
今村先生の作品で掲載しているCuneって「ネガティブ使い魔幸森さん」[ゲスト掲載]だけだし
(他の本誌は独立掲載号のみ)

ちなみに、今村先生は「ぼっち日和。。」で知って今でもたまに読み返しています
絵の雰囲気と言うか作風が好きなので!

・何故か見付からない
珍しくだいおうじが見付かったのに何件はしごしてもREXが見付からん
(一応名古屋近郊圏に住んじょるのやけど?)
あったと思ったら先月号だったし。
GJ[Joker]が先月号まだある状態は普段通りだが(最近は置かないお店増えたけど)REXは月変わらないと置いてくれないからなぁ。

・やっと観たのであった
ずっと買ったまま視聴していなかったアニメBDを2本連続再生
いつ観ようかタイミングを見計らっていたけど数日前に「もう観ちゃおう」と思いまして。
本当は3作品あるうちの3つ目が上映日時決まってからにしようと思ったけど別段購入したBDなので決まったら改めて見直せばいいか♪と言う具合に。
(あと、単に観れる時間が出来たのでと言うのも)

・多いのか少ないのか
録画本数が深夜7つでほぼBSやCSが観れずと言う具合
なお、今期はMTVが放送なし・CBCは好みから外れるのでTVAのみ
[PR]
by mixmsbox | 2017-04-30 01:38 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170506 [雑記] 170428 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター